Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【エッセ Spring プレゼンテーション 2013 Vol.1 】 :: 2013/03/14(Thu)

今年も楽しみに行って参りました
八芳園で開催された

【エッセ Spring プレゼンテーション 2013 】

IMG_4895.jpg




毎年新製品新商品を
間近で企業の方に直接説明をして頂き
試す事も出来て
試食も出来ると言うとても楽しいイベントなのです♪






プラチナレポーターをとりまとめて下さってる
我等がO嬢のあいさつからスタート★

IMG_4892.jpg

この日もとてもお洒落さん♪


まずは

ノルウェーサーモン

ノルウェーの冷たく澄んだ海から
とれたてを生のまま空輸して届くノルウェーサーモン
新鮮でEPA・DHAも豊富で体にとても良く
食卓を美味しく華やかに彩ってくれます



IMG_4897.jpg


春菊のソースで頂きました
脂ものり・・まずは臭みが全然無いのが嬉しい
これも冷凍せずに空輸されるからでしょうか。。


これからの季節卒業やお花見に入学入園などの
お祝いの食卓を飾るに相応しい華やかさに
どんな料理が合うのかワクワクしてしまいました♪
ちょっと気になるのは
旦那さんが大好きな【塩サバ】もあるんですよね~~~~
試してみたい^^


そして試食にもう一つ出して頂いた


IMG_4936.jpg



押し寿し

脂がのってるので
やっぱり
酸味のある物ととても合うなぁって感じました



絶対家族が大好きだわ♪
うちの食卓にも彩りを添えましょう^^



ノルウェーサーモン
とても
美味しそうなレシピが盛り沢山
ぜひとも覗いて見て下さい♪




ESSE.gif






  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【エッセ Spring プレゼンテーション 2013 Vol.2 】 | top | ■ Garden Marche* ■ のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/394-898cc564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)