Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【エッセ Spring プレゼンテーション 2013 Vol.2 】 :: 2013/03/14(Thu)

次は
岩下の新生姜

食卓にお酢と野菜をプラス!
毎日すっきり健康生活
そんなコンセプトで


食べやすい
食べきりサイズの
種類色々のピクルスが新発売されました♪



IMG_4915.jpg 

・ ミックスピクルス

・カリフラワーピクルス

・ セロリ&にんじんピクルス



この3種類で
ぶどう酢とりんご酢を使用し
まろやかな酸味と優しい甘みで仕上げています



確かにこの頃の若者は(笑)
酸っぱいものが苦手な様なので
この柔らかい酸味は好みかも。。



IMG_4918.jpg 


少しずつ食べられて
箸休めにも
おつまみにもなる優れもの

この

カリフラワーのカレーピクルス

レポーターのみんなとも
「これ美味しい~~~~♪」
って評判高し・・・



IMG_4916.jpg 



ミックスとセロリ&にんじんは製造日より45日
カリフラワーは製造日より30日
冷蔵庫に常備しておくと

食卓のお助けMENUになる
心強い味方になると思います
お弁当にも使えるしね^^
そして
希望小売価格が¥198
と言う
お財布にも優しい味方です(笑)







是非ともお試し下さいませ



あと

COOKPAD×岩下の新生姜×NATURALLOWSON
にて
COOKPADの受賞レシピも商品化されてる様なので
こちらもCHECK!!




皆様本当に色々なレシピ考えるなぁってお勉強になりました♪





あっ

私は上の子のつわりの時に
岩下の新生姜をず~~~~っと食べていました(笑)





スポンサーサイト


  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【エッセ Spring プレゼンテーション 2013 Vol.3】 | top | 【エッセ Spring プレゼンテーション 2013 Vol.1 】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/395-1d7e5ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)