Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【エッセ Spring プレゼンテーション 2013 Vol.4 】 :: 2013/03/16(Sat)



いつまでも美しく。そう、願う全ての人のために。



IMG_4927.jpg


そんな素敵な言葉と共に紹介して頂いたのは
クロロフィル日興製薬株式会社


会社の名前だけは存じていましたが
正直実店舗がわからず・・・今まで試した事がありませんでした


C-シャワーとは
濃縮成分(Concentrate)はクロロフィルならではの新技術
フレッシュフリーズドライ製法によりしっかりと冬眠をさせていて
使う直前に専用の溶解液で溶かして使うので
いつも新鮮そのものなのです♪

まずは

IMG_4930.jpg


毎度おなじみ手タレは
Cocoro.ne Cafeのemiちゃんです(笑)

よく振ると
あっという間に綺麗なグリーンに



IMG_4932.jpg 



そして今回
お試しコーナーもありまして
初めての体験を♪

イオン・Cケア
イオン美顔器を使用し
C・シャワーを塗布した上から
C‐エマルジャンを使いイオン美顔器からの電気刺激を和らげ
C‐シャワーの成分で補いきれない部分をカバーすると言うもの



IMG_4939.jpg 

この後に
美顔器を使ってイオン導入を始めるのです




IMG_4940.jpg

この後に肌理に残ったクリームをソフトミルクで乳化させ化粧水を十分につかって浮かせて取るのです

これ・・・
本当にすぐに変化がわかります!!
私の手
周りに居たみんなも驚きましたが
スタッフの方も全員が覗き込んで
「すごい~~~~」って声が上がったくらい(笑)

手がね
ふっくらして白くなったのです
私の手は
水仕事を多くする事もあるでしょうし・・
年齢もあるでしょうし・・・(笑)
しわが目立つのがコンプレックスでしたが
目に見えて変わるこのすごさ!!
是非ともお顔に試してみたい


本当にすごく変わって
みんなが写真を撮ったのですが
「あぁ~~~写真で撮るとこの違いが映らない!!」
そんな風に悔しがるほど違ってましたから(笑)


美顔教室は無料で試せると言う事で
基礎化粧品も一番高くて3000円位と
主婦に嬉しい価格です


「行きたいね・・行きたいね・・」ってかおりちゃんと
2人盛り上がってたら
早速近所の美顔教室を検索して下さった
親切なスタッフの方ありがとうございます



そして
あれから10日経ちましたが
未だに
右手と左手だと
試してすぐ程ではありませんが
それでも違いがあります

凄いぞ
クロロフィルさん。。。



そして
イオンフェイス&ネックケア
スタッフによる顔と首のお手入れが
いつでも1回
2940円だそうです

これから紫外線が強くなる前に
行ってみようと決めました♪



そして頂いた
C‐シャワーは毎日使っているので
これまたこれからの変化が楽しみです


ありがとうございました♪



ESSE.gif


スポンサーサイト


  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【エッセ Spring プレゼンテーション 2013 Vol.5 】 | top | 【エッセ Spring プレゼンテーション 2013 Vol.3】>>


comment

どのお写真もすっごく好きです!
後ろがボケているのが好みなので、やっぱりマクロレンズなんですか?
どうも、重たくて一眼を持ってお出かけを避けていましたが、chaiさんのお写真見ていたら、頑張りたくなりました!
  1. 2013/03/18(Mon) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. *CHISA* #/oCNv11s
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あら嬉しいお言葉ありがとう♪
でも
大賞を取ったあなたに言われたら恥ずかしいわ(笑)

これはね
『単焦点レンズ』です
マクロもあるんだけどずっと最近はこればかり・・・
明るいレンズだから好きなんだよね♪


私も今日記事にしたけど
一眼全然持ち歩かず・・
撮れば楽しいからこの春また楽しく復活したいわね^m^
  1. 2013/03/19(Tue) 08:35:47 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/396-1bec8310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)