Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【エッセ Spring プレゼンテーション 2013 Vol.3】 :: 2013/03/16(Sat)

次はパナソニック株式会社の
『プチサイクロン』


大きさがプチの名の通り
ESSEと同じA4サイズと言う驚き!!
そして軽いのです
私も同じくサイクロン式を使っているのですが
重い!!のです
移動も本当に
「よっこいしょ。。」って感じなのですが
この『プチサイクロン』は片手でひょい♪って持てる大きさ重さ
そのうえ
強力パワーで


IMG_4875.jpg


サァ~~~となぞるだけの感じでグングン吸い取ってくれます
ちなみに↑チョークと綿ボコリです
そして
痒いところに手が届く!?そんな言葉でいいのでしょうか!?(笑)
ノズルの先端にLEDライトがついているので
光ってゴミが浮き上がるように見えて見落としがちなゴミを見つけやすくしてくれるのです
見つけると言うともう一つ
『ハウスダスト発見センサー』が付いているのです!!
目に見えないハウスダストにもセンサーが反応してランプが光って知らせてくれると言う
驚く機能が・・・
説明を聞いているだけで
使ってる自分を想像して欲しいモードが湧いてくる(笑)
実際使ってみたらその性能と使いやすさが歴然で!!
いいないいな♪って思っていましたら

ただ今
プチ家電・アンナモデルブログモニタープレゼント
なんて言う太っ腹なキャンペーンを実施していますよ♪

可愛いアンナモデルはこちら


IMG_4871.jpg




他にも

IMG_4870.jpg


ドラム式洗濯乾燥機


IMG_4874.jpg

卓上型食器洗い機


土屋アンナさんが
家事を楽しく!!
子供が喜ぶようにファンタジックなデザインで海が大好きなので室内に自然なものを
取り入れて水回りの製品が多かったので魚のイラストにしてみました

って言う
限定30台モニター募集をしているみたいです
是非に応募して見てください
すごく可愛かったですよ♪


次はLEDシーリングライト
LEDって出たのが最近だった気がするのですが
あっという間に色々な機能が付きすごい製品が出てきたのですね
まずは

IMG_4906.jpg


これが
家庭における消費電力の内訳です
照明は二番目に電力を使うのです
LEDライトにすると
なんと52%の省エネに寿命が20年と言う驚きの長さ

IMG_4908.jpg

そしてこのLEDシーリングライト

se_31a.jpg


おまかせモードなるものが付いていて
1日を通して自動でシーンが切り替わるというのです

そして
ボタン一つで
【すっきり】さわやかな気分に・・・
【くつろぎ】落ち着いた気分に・・・
【勉強】文字を読みやすく・・・
【シアター】お家を映画館のように・・・


などなどボタン一つで気分も雰囲気も変わると言う驚きの機能
勉強モードまであるんだぁ~~~~
お子達に是非とも試したい!!切に願います(笑)


お部屋の明るさに合わせて自動で調光し、省エネ
お手入れも【キレイコート】で汚れが付きにくく軽くふくだけで綺麗になるそうです



こんな色々機能が付いた優れもののライト
購入の折には是非とも検討してみてはいかがでしょうか!?



そして
まずはモニターも申込みしてみて下さい^^
私も何にしようか悩んでおります
洗濯機をそろそろ・・って思うのですが
実際使ってみたプチサイクロンも魅力的だし(笑)


3月31日まで応募可能です♪

プチ家電・アンナモデルブログモニタープレゼント





ESSE.gif


スポンサーサイト


  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【エッセ Spring プレゼンテーション 2013 Vol.4 】 | top | 【エッセ Spring プレゼンテーション 2013 Vol.2 】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/397-9dfa3bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)