Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【エッセ Spring プレゼンテーション 2013 Vol.5 】 :: 2013/03/18(Mon)

会場でデモをして下さったのが

KING JIM

Girly TEPRA



IMG_4921.jpg


かわいらしいピンク×ホワイト
その名の通り!!
とてもガーリー♪


この製品は、「テプラPRO」シリーズと同じ物が使え
カートリッジ、色、素材、幅などいろいろ種類があり
色々と楽しめるのです


そのうえ
この小さなボディに
フォントは8種類

絵文字にフレームも種類が豊富で
ラベルの幅は4㎜幅から18㎜までこれまた豊富なのです

リボンも勿論ですが
すっかりおなじみになった
マスキングテープにも印刷ができるのです!!



説明を聞きながら
みんなで大興奮
周りのスタッフの方々が
親切丁寧に教えて下さり
どうにか印刷する事が出来たのですが
メチャクチャ楽しい~~~~♪
簡単にオリジナルリボンが作れるなんて素敵すぎです★


IMG_4920.jpg


こんなクラシカルな鋏もプレゼントして頂きました
置いてるだけで絵になるTEPRAです


出来るかな!?なんて思いつつチャレンジ
作ってみるとどんどん色々なものが作りたくなり
自分の作ったケーキに添えるのも素敵だなぁって^^



IMG_20130318_191437.jpg


こんな風に使ってみたり



まだまだ使いこなせてない私ですが
これに慣れると色々なことが1ランクUP出来る気がするのですけど(笑)
今また説明書を見ながらワクワクしております♪



是非とも
オリジナル作ってみてください





この日も楽しく面白い
興味津々なプレゼンテーションをたくさん
ありがとうございました



最後の挨拶は
ESSE
小林編集長のご挨拶で


IMG_4933.jpg


終了となったのです♪






ESSE.gif








  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【最近のおやつ】 | top | 【エッセ Spring プレゼンテーション 2013 Vol.4 】>>


comment

ねーさん、こんばんは♪

アレはコレだったんだねーーー(笑)
リボン見てなに?なんなのコレって思ってたんだ♡
かなり嬉しかったよ☆ ありがとう♪
プレゼントに添えたらすっごく喜ばれると思う~
って経験者は語る(笑)

私もちょうど今日ねーさんからのプレゼント
upさせていただいちゃったとこ(^-^)
本当にありがと♡
  1. 2013/03/18(Mon) 22:47:13 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yukiちゃん
まだ結果は出ない!?^^
そして
あの作品は毎日ぽちしてるよ私(笑)


そして
そうこれはあれなの!!(笑)
なかなか良くない!?
使いこなせるかな!?って思ったけど
やったら楽しくて♪
yukiちゃんとかはもっと素敵に使いこなせるんだろうけど^m^
少しはおしゃれにラッピングしないとまずいよね私(笑)

忙しいのに記事にしてくれたの!?(><)
食べて証拠隠滅すればよかったのに(笑)
また後でお邪魔します♪
  1. 2013/03/19(Tue) 08:33:17 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/398-d9e14c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)