Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



大丈夫ですか!? :: 2011/03/12(Sat)

皆様・・・
大丈夫ですか!?
地震・・・・凄かった

今もニュースを見ては被害の大きさに
泣けてきます
時間を追うごとに被害が大きくなり
ただただ心配する事しか出来ません


ちゃい家は家族がやっと揃いました
旦那さまは帰って来れず
12時前にやっと帰宅しました
私も仕事中で
あまりの揺れにこのまま死ぬんじゃないかな!?って
考えながら
子供達の事を思っていました
電話もメールも通じず
普段からねぇねに何かがあったら
はなたんを迎えに行ってねと約束してたけど
確認が取れず本当に心配で・・・

3時間掛けて自宅まで帰って来れましたが
普段こうしようねっって話してた事を
実際実行する事になるとは思いませんでした

皆様は大丈夫ですか!?
ただただ
ニュースを見て泣けてきます
これ以上被害が拡大しないように
祈るばかりです


そして
明日の■Chai・Cafe■は延期しますm(__)m
余震も続く中
心配ですし
何より心が痛い。。。



心配してくれて連絡をくれた方ありがとうございます
今は無事に家族が揃いました
そして
被害がこれ以上大きくならない事を祈るばかりです。。。
スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<私に出来る事 | top | *ChaiCafe*OPENします>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/40-96e3f582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)