Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【うれしいおさら】 :: 2013/03/20(Wed)

10月から私の次への一歩として応援してくれていた
キナリノワさん での
『うれしいおさら』



21日22日

一区切りをつけさせて頂き
また
次への道へ向かってのスタートをさせて頂こうと思います♪





9月でおうちShopをやめると言った時に
真っ直ぐに
私を見て


「ねーさん・・・うちでやりなよ!!」


そう言って
一歩を手助けしてくれて
実際にお店をOPENさせて
色々動いてる姿は
何よりも刺激となり
勉強となり
私のパワーとなりました



色々な人との
出逢いも
たくさんサポートしてくれて
輪が広がったのも嬉しかったです^^




そんな
まみちゃんを
間近に見ていたからこそ
次への一歩
また
歩んでみようかと。。。




たくさんの
お客さまにも
「おいしい♪」
って言って貰えて
少しは
『美味しい貯金』
も増えたかな(笑)


4月からも
また違う形で
『おいしいおさら』
お世話になりますけど
今の形では
21日22日で卒業させて頂きます




007.jpg



買って来た水菜に
お花が付いてて・・・
この子の様に
上を向いて
また夢に向かって歩こうと思います♪




これからも
どうぞ
宜しくお願いします







ESSE.gif










  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<【半年間ありがとうございました。。】 | top | 【最近のおやつ】>>


comment

水菜にお花が咲くんですね!
知らなかったです。なんかいいな。

新しい道がどんな形なのか楽しみにしています。
  1. 2013/03/22(Fri) 00:50:58 |
  2. URL |
  3. aco #E6psF8zg
  4. [ 編集 ]

どんな一歩を踏み出すのかな。
楽しみにそして応援しています。

でも。。チャイママとの距離が遠くなっちゃって淋しい今日この頃。
なんだな。。
  1. 2013/03/22(Fri) 23:59:51 |
  2. URL |
  3. ロゼ #-
  4. [ 編集 ]

昨日一番乗りで娘とおんぶの息子(笑)とおさらをいただいたツッツといいます♪
リニューアルする「うれしいおいしいたのしいおさら」
楽しみにしています~★
  1. 2013/03/23(Sat) 19:40:16 |
  2. URL |
  3. ツッツ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

買ってきた水菜に付いてたの^m^
びっくりだよね♪

またまた
どこへ行こうとしてるのでしょうか!?(笑)
頑張ります★
  1. 2013/03/25(Mon) 17:47:15 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あら!!
私はいつも思い出してるわよ^^
ケーキも送ろうと思いながら全然送れてないな~~(><)とか(笑)
近いうちに送るから待っててね♪
  1. 2013/03/25(Mon) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お~~~~
ありがとうございます♪
まだ例の事しか決めてませんが(笑)
美味しいランチを作れるように頑張りますね♪
欲しくなったら・・コンビニへ(爆)
またお会いできるのを楽しみにしています^^
  1. 2013/03/25(Mon) 17:49:54 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/400-9523aade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)