Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【半年間ありがとうございました。。】 :: 2013/03/25(Mon)

IMG_20130322_155144.jpg 


半年間
キナリノワさんでお世話になった
『うれしいおさら』
楽しく終了させて頂きました

初めまして♪の方
いつもの笑顔で来て下さった常連さん

最後まで
私に
『おいしい』の貯金をいっぱいくれました

大丈夫かな!?って心配する私に
いつも
「ねーさんなら大丈夫!!」
そう言って笑顔でずっと背中を押してくれた
まみちゃん

みんなにたくさんのありがとう伝えたいです。。。

半年間
まみちゃんと過ごし
お客様と接する事により
自分のやりたい事
それはやっぱりずっと変わらない事を確認して
その為には
また動き出さなきゃ!!そう思って
卒業を決めました


・・・って
主語の無い女の私が説明するもので
お客様びっくり!!
まみちゃんが
慌てて
「違う違う・・・・これからも月一で来るから!!」
そうやって漫才の様にフォローをしてくれると言う(笑)


皆様に応援して頂き
次への一歩



IMG_20130208_143953.jpg



IMG_20130322_164427.jpg

IMG_20130219_145215.jpg



このお皿の数々は
2人で食べてた『まかない』です♪
お店のある日は
何やらいつも持ち寄りでまかないを食べていたのですが
2人あれこれお喋りしつつ笑いながらのいつものお楽しみ♪
まみちゃん
「ねーさん美味しいよ!!ランチしよう♪」
そんな一言がきっかけ


私の次への夢に
向かって
月一で
『きまぐれ食堂』をOPENしてみようかな!?って


これも
いつも私の言う
『野生の勘』で閃いた事(笑)
まだまだ
何も細かい事は決まってませんが


少しずつご飯も食べてsweetまで食べられる
そんなランチプレートをやってみたいなぁって思うのです。。。



また詳しい事が決まったら報告させてくださいね♪ 



この半年の間に
出会った方々
みんなのおかげで
私はまた次へ向かって歩き出します
まだまだ
未熟な私ですが
これからもどうぞ
応援して下さい


笑顔にあふれる
そんな場所を
自分で作る事を
目標に・・・




本当に本当にありがとうございます



ESSE.gif 









 


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【3月の予定】 | top | 【うれしいおさら】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/401-aea27928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)