Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



SPRINGイロドリマーケットありがとうございました♪ :: 2013/04/05(Fri)

今日から新学期
やっと一人の時間を満喫できるって思ってる方も多いのでは(笑)
入園、入学、クラス替え
ドキドキワクワク
元気な声が聞こえそうです♪
母たちもそれに
負けずに
頑張って行きましょう(・∀・)




3月24日
Poetさんで行われた
『SPRINGイロドリマーケット』
に参加させて頂きました



イベント


心配していた雨も降らず・・
それどころか
晴れ間も出て来てとてもいい天気になりました♪
OPENと同時に
たくさんのお客様に来店頂き
前回もいらして下さった方や
初めましてのお客様
キナリノワさんでお会いしたお客様
色々お話も出来て
とても楽しかったです


本当にありがとうございました


色々な作品も増えていましたが
4月から
古道具の取り扱いも始めるようなので
益々
楽しいPoetさんになるようですよ。。。
どうぞ覗いてみてください☆




楽しくイベントが終わったあとは
Cafe KuKuRuさんへ・・・
美味しいランチをいただきに

1ククル


この日私が注文したのは
『たかきびバーグ』
もっちりふんわりそしてコクがある・・・
大好きなんですヽ(*´∀`)ノ
ここのランチはいつも思うのですが
体が元気になる!!
そう言うといつも

「ねーさん・・・疲れてませんから!!」ってツッコミが入りますが(爆)


この日のデザートは

kukuru2.jpg


苺のロールケーキ
このケーキ
卵も乳製品も使ってないって言う
美味しいのです!!
アレルギーのあるお子様とかにも
安心して食せるデザートって嬉しいですよね。。


ベジタリアンもノンベジも一緒にテーブルを囲めるお店
お野菜・豆腐・穀物もたっぷり!
でも
お肉や魚もそれなりに・・・
って言うコンセプトでやっておりますそうです(笑)


この
Poetさんから
KuKuRuさんへのコースオススメです♪




とても楽しい一日をありがとうございました♪


ESSE.gif


スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<HillsGreenMarketありがとうございました | top | 【4月・・・】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/403-4fc04a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)