Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



HillsGreenMarketありがとうございました :: 2013/04/05(Fri)

3月30日
佐倉市のサンセットヒルズ・オートキャンプ場で行われた

HillsGreenMarket
に参加させて頂きました


このイベントは第1回目と言う事で
どんなイベントになるのかドキドキワクワクしていたのですが
冬に逆戻りした様なそんな天気にも関わらずに
OPENと同時にたくさんの方々にご来場頂きありがとうございました



スタッフの方々が
会場を彩る
『ガーランド』を作製する為に
布の寄付を呼びかけて
スタッフの方々夜なべで作って下さったり
手作り感あふれるイベントになるのだろうなぁ・・って
思っていたら




IMG_20130330_163859.jpg

会場いっぱいに手作りのガーランドが飾られていました!!
素敵(・∀・)




出店者の方々も
とても素敵にディスプレイをしていて
回って見るのも凄く凄く楽しめました♪



IMG_20130330_134100.jpg

こんな素敵なディスプレイも^^



たくさんの
温かい出逢い
お客様とも
「寒いですね~~~」が合言葉でしたが(笑)
たくさんの笑顔と
美味しいを聞く事が出来て
本当に本当に嬉しかったです
ありがとうございました


また
出店者の方々にも色々手助けをして頂き
ありがとうございました!!
1日
ずっと笑ってお話が出来て
すごく楽しかったです♪



事務局の皆様も
色々な準備に当日も寒い中の開催
本当にありがとうございました!!
とても素敵な第一回目に参加出来た事を感謝します☆




IMG_20130330_164842.jpg


そして
これも手作り。。
もう
何もかも可愛い^^



ありがとうございました!!


ESSE.gif






  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【新しいスタート】 | top | SPRINGイロドリマーケットありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/404-6563d292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)