Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【新しいスタート】 :: 2013/04/08(Mon)

今日から新生活がスタート!!って言う方も多いのでは!?

実は私も今日からスタートする事が^^
ドキドキワクワクなんですがね♪


今年の春休みは
忙しいながらも
はなたんとも一緒にあれこれ過ごせたかな!?
こんな風に過ごせるのもあと1年!?
子供はあっという間に大きくなって行くので大切な時間です。。。



昨日は珍しく家に居た日曜日
旦那さまは新築祝いと言う名の飲み会へ朝から出かけたので
女3人台所に立つ!! 


買い物にも出たくなかったので
在庫一掃SALE


006.jpg


カニ缶とトマト缶のコラボ
痛恨の生クリーム切れ(涙)
美味しく頂きました♪

デザートは
和菓子を食べたいって言う
ねぇねのリクエストで


IMG_20130407_134237 (1) 


わらび餅
プルンプルン感確認中なはなたん



IMG_20130407_142349.jpg 

きな粉と黒蜜でいただきました♪




やっぱり
家族の為に作る楽しさが
私の食の原点だなぁって思った日


さぁ
また今週も頑張りましょう(・∀・)



ESSE.gif


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【きまぐれランチのお知らせ】 | top | HillsGreenMarketありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/405-f0b8facf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)