Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【きまぐれランチのお知らせ】 :: 2013/04/09(Tue)

突然のお知らせになってしまいましたが!!


IMG_20130208_143953.jpg


12日金曜日

キナリノワさんにて
【きまぐれランチ】をOPENさせていただきます^^


まかないを見たり晩御飯を見た
皆様の
「食べたい♪」って言う
嬉しいお声が嬉しくて
Chai家の御飯を食べて頂きたくて♪


きっと
ビールが飲みたくなってしまうかもですが(爆)



4月12日


キナリノワさんにて
11時半OPEN


今回は限定10食
1000円にてお待ちしております♪


MENUは
普段のChai家のご飯
そして
皆様の反響が大きかったMENUにしたいなぁって思ってるのと
あとは
その時の気分と(笑)
その時の旬の美味しい素材で提供出来たらと思っております♪


ちなみに
今考えてるのは
サラダ2種
お総菜2種
にんにく炒飯
ケーキ2~3種類


など
直前なのにアバウトでごめんなさいって感じなのですが
美味しい♪を
聞けるように頑張ります


急な申し出に快く応じてくれたまみちゃん
いつも本当にありがとう♪


それでは
皆さま12日にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆



ESSE.gif









  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【きまぐれランチありがとうございました♪】 | top | 【新しいスタート】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/406-37d94ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)