Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【きまぐれランチありがとうございました♪】 :: 2013/04/15(Mon)

先日急なOPENになってしまったのですが


キナリノワさんにての
『きまぐれランチ』
無事に終了しました♪


いつもの常連さんに
初めましての方
皆様笑顔で
「美味しい♪」
「アルコールが欲しい。。」(笑)
嬉しい言葉を聞かせて頂く事が出来ました♪



ランチ!!
と言いつつ
我が家の普段ご飯で
正直ドキドキしていたのですが
皆様から
美味しい♪
作り方教えて・・・♪


有難いお声掛けです


私のご飯は
忙しい中
5人家族の為に作っているご飯で
メチャクチャ手を掛けられてる訳でもなく・・・
毎日
旬の食材で
手作りで
手軽に出来るご飯
それをテーマにしてる気がするのです。。。

手を掛けられる時は凄く掛けるけれど
日常の忙しい中でも
おうちご飯を楽しみたい
そんな想いで
5人の3食を作っています♪

それを
美味しいって言ってもらえる幸せ^^


ありがとうございます


ランチ


■ 本日MENU ■


柚子こしょうドレッシングのサラダ
おからサラダ
醤油麹の鶏ハム
ピクルス
ニンニク炒飯

レモンシフォン
さつま芋プリン
お茶のくるくるクッキー




来月も楽しみにしているね♪



そんな嬉しい言葉を胸に
あれもやりたい!!
これもやりたい!!
それをどんなMENUに変えられるか私^^


どうぞ
来月も宜しくお願いします♪






ESSE.gif

スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【日々・・・ごはん】 | top | 【きまぐれランチのお知らせ】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/407-f1907758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)