Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【チーズケーキの日】 :: 2013/04/24(Wed)

いつもお世話になっている
キナリノワさん
ホビーショー2013に出店するんですよ♪
先日
什器も揃えてたし
どんな素敵空間で販売するのかとっても楽しみです
それよりも何よりも
色々な方に
まみちゃんのパンが
食べて貰えるのもまた嬉しいなぁって思う私。。(・∀・)
今日明日
戦場の様に忙しくなるでしょうが
頑張ってね♪

そしてこのホビーショー
販売あり展示ありワークショップあり
ワクワク楽しいイベントの様で
なんだか今年はいっぱい
知ってる方が出るんですね^m^
去年では全く!!考えられなかった(笑)
お陰さまで
色々なつながりが広がった幸せね
楽しみに
suisuiさんとデートしようと思ってます
色々な方と出逢えるのがまた楽しみだな。。

IMG_20130421_073013.jpg


そんな大忙しのキナリノワさんにて
30日に


『チーズケーキの日』
をOPENします♪


30日11時半よりOPEN




Chai家の普段の本当に普通のおやつ
でも
家族の笑顔が見られるように
美味しいが聞けるように
愛情たっぷりの
そんなおやつを
是非とも皆様に食べていただきたく・・・・




楽しみにお待ちしています




ESSE.gif






<


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【チーズケーキの日ありがとうございました♪】 | top | 【日々・・・ごはん】>>


comment

26日 私も行くですよ~~ 会えたら嬉しいですな^^
先日の鶏ハムは旦那に食べさせたんですが・・・
グズグズぬかし・・・私が食べたかったよおおお~~
でもね ピクルスは大好評でやんした
おからサラダは翌日朝のサンドイッチにしやした^^
ありがと~~でしたぁ~~ 
30日のチーズケーキ楽しみです
私も家ではチーズケーキばっかし焼いてまする~~
  1. 2013/04/24(Wed) 21:54:03 |
  2. URL |
  3. Tomoko T #/IF5ESV2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そして会えてハグできて嬉しかったです(笑)
次回は全て旦那様をうならせる様なものを作りたいと思いますわ!!(笑)
そして
心を込めてチーズケーキ作ります(・∀・)/
  1. 2013/04/26(Fri) 20:14:32 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/409-092531e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)