Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【チーズケーキの日ありがとうございました♪】 :: 2013/05/03(Fri)

GW後半皆様いかがお過ごしでしょうか!?

何だか今年は寒い日が続きますね。。
昨日は雪の便りも・・・
この時期に(><)
皆様体調管理に気をつけてお過ごし下さいませ。。



30日に
キナリノワさんでOPENした
『チーズケーキの日』
楽しくOPENさせて頂きました
GWの真っ最中って事でどうかな!?って言う不安も飛んでしまう程
OPENから賑わうキナリノワさん(笑)
お陰さまで
TAKEOUTのお声掛けもあったり
なんと!!
kotiさん
さんも来てくれたのです(・∀・)


まみちゃんと
お付き合いが長いと思ってたのですが
来店されるのは初めてだったみたいで
可愛い♪って言いながらあちこち見てました(笑)
そう言う
Kotiさんも
自分の可愛いお店あるじゃないですか(笑)
また今度お邪魔させて下さいね♪

KuKuRuさんもエミラミちゃんも来てくれて
楽しいおしゃべりに花が咲く。。


そして
ご近所の方々が
おやつプレートを持ち帰りして下さるのがとてもまた嬉しい事で・・
パンを買いに来て下さり
「あら・・プレートがあるのね・・・」
そう言って
家にお皿とカップを取りに帰って下さり再度来店
Myプレート&カップでお持ち帰りして下さるのです


まみちゃんがいつも言ってる
「地域密着型のお店だから・・・」って
その通りで
遠くから来て下さるお客様も
ご近所の方も
本当に楽しそうに来店して下さって
初めましての方同士がおしゃべりに花が咲く
そんな素敵な空間です
そして
その空間に一緒に居られる幸せ(*´∀`*)
・・・
でも!!
やっぱり
私もその空間を作る側に立ちたいので
一歩ずつ
頑張ります^^



今月のランチは
16日になります♪
MENUをただいま悩み中。。
毎日UPしてる晩御飯を見ては
食べたい♪って嬉しい言葉を頂くので
あれも作りたい・・
これも食べさせてみたい・・・


またまたてんこ盛りな予感(笑)



また
お知らせさせて頂きます♪



あっ!!
忘れてました


チーズケーキ


■ スフレチーズケーキ
■ ミルクプリンのマンゴーソース掛け
■ メープルクッキー(卵・乳製品不使用)
■ TERACOFFEE


お陰さまで完売させて頂きました
最後の一個を慌てて写真を撮ったと言う(笑)


またどうぞ宜しくお願いします♪

ESSE.gif





スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【5月の予定】 | top | 【チーズケーキの日】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/410-c76aca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)