Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ホビーショーに行って参りました♪】 :: 2013/05/10(Fri)

IMG_20130510_063102.jpg
先月初めてのホビーショーへ行って参りました^^

ご一緒したのはsuisuiさん


そして目印に立ってるから!!
そう言っては居たのですが半信半疑。。。



IMG_20130426_102607.jpg

本当に目印でした(笑)
噂の『れみママ』改め『青ママ』



そしてこの日はキナリノワさんも出店
suisuiさんと
「どこだろうね!?」
広い場内をウロウロ
美味しい香りの先に・・・

IMG_20130426_102730.jpg

発見★
この日も旦那さまとゆかりちゃんが一緒にお手伝い
そして笑っちゃうのが
「あれ・・・!?」
いつものキナリノワさんの定連さんとバッタリ・・・・
結構な人数(笑)
みんなまみちゃんのパンがやっぱり大好きなのね^m^


もうたくさんの素敵がいっぱい過ぎて興奮状態
制作をしない私でもこれなのだから
作り手には本当にたまらないイベントですね!!←今頃(笑)


そして
顔の広いsuisuiさん
作家さんとつながってるつながってる・・・
ご紹介をして貰いながらあちこちのブースを回り


IMG_5080.jpg

hanaちゃんの可愛い多肉ちゃん
小屋女子計画なんて凄い企画もしてて
1か月前に会った時は
「何も出来てない(><)」って泣いてたのがウソの様な素敵な空間でした♪


IMG_5074.jpg


nap*さんのブース
先日初めての著者本も出版されたのですよ♪


IMG_5075.jpg


こんな可愛い本物そっくりなミニチュア靴とかを作るのです♪
あぁ。。。本物を見て貰いたい


大興奮のわりに
写真がこれだけって言う
おしゃべりに
夢中になって撮りませんでした(笑)


素敵な作品を作り出す方々は
人柄もとても素敵な方々ばかりで
いっぱいお話させて頂きいっぱい笑って
でも
もっとしたいって言う魅力的な方々


この作品を生み出すのに物凄い努力
あるんだなぁって
私も頑張ろう♪そう思わせて下さる方々
素敵でした!!


そして
お持ち帰りは
May_Meさんのお洋服
もう本当に可愛くて
試着させて頂いたら手放せず
お隣にいらしたお客様に
「それ・・・買うわよね!?」
「はい!!」
着心地もとても良くて
着てるとほんわか優しい気持ちになれる洋服です


もう一つは
大騒ぎして試着をしまくって
ご迷惑をかけてしまった
rikaちゃんのエプロンドレス
悩みに悩んで
色を決めきれず
やっぱり素敵だからと2枚オーダーさせて頂きました^^
試着の時も
「やだ!!rikaちゃんみたいに可愛く着れないもん!!」
そう言う私に
「それはわかってるから!!」
一言きっぱりsuisuiさん(笑)

ところが
可愛かったんですよ私^m^
永遠のローラになる事を目指し♪



いっぱいの出逢いの生れた日
たくさんの素敵に出逢えた日
最高の日でした


ありがとうございました♪
 


ESSE.gif






  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【GWの過ごし方】 | top | 【おからのチキンボールレシピ】>>


comment

ねーさん、こんばんは~♪

ホビーショー!まみちゃんとこ私も行ったんだよ~~
会えるかも♪と思ったけれど会えなかったね~(笑)

ミニチュアかわいいね☆
素敵なお買い物も出来たみたいで
ねーさんも随分楽しんでたようですな~~♪
私も楽しんでたよ☆同じ会場のどこかで^m^
  1. 2013/05/10(Fri) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. yukiusagi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/10(Fri) 22:00:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなの!!
まみちゃんに聞いて
探したんだけど会えなかったね(><)
絶対反対周りに回ってたんよね(笑)

私はどこでも大声で笑ってたからバレてたはず (((*≧艸≦)ププ…ッ  
  1. 2013/05/12(Sun) 10:44:30 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私も思ってた♪


またメールします^^
  1. 2013/05/12(Sun) 10:45:31 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/413-aec56993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)