Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【GWの過ごし方】 :: 2013/05/11(Sat)

GWはうちの旦那さまの

海開き(笑)
毎年
この日から
海三昧の日々になるのです。。。
潮の満ち干きを引きを読み
それで休みの予定を決めていくのです


この日も
朝の4時に出発して
アクアラインにて
素晴らしい朝日を眺めながら向かいます

IMG_20130428_050758.jpg


そして
この大海原を見てください

IMG_20130428_074740.jpg


雄大な自然を深呼吸して満喫
この時点でまだ7時前(笑)
磯遊びを堪能
食べられる貝を拾いつつ南下


3人で
なんの事はない事を話しながら
ずっと貝を採って
腰が痛い。。そこまで頑張るか私達



とにかく
海が好きな旦那さま
海の香りを嗅ぐだけでも幸せな人です



そして
私とはなたんも
何処でも楽しめる人^^
地元のスーパーを覗くのも大好き
売ってるものが違うって言っては大騒ぎ
お総菜コーナーを見ても
やっぱり違う~~~って大騒ぎ(笑)


特別な事をするでもなく
ただ・・
一緒に同じ時間を過ごす事が楽しいのです♪




そして4時過ぎ
帰る!?って言いながら
まだまだ本命の【釣り】をやってないでしょう!!
って言う事で
港へ・・・・


それがまぁ
IMG_20130428_171823.jpg


入れ食い状態(笑)
竿もいわしも扱いに慣れず
きゃーきゃー言ってる私とはなたんを
お隣のおじ様が優しくサポートしてくれたり
シコイワシ
けっこう釣りましたよ(・∀・)

旦那さまは
鯵が本命だったから若干つまらなそうでしたが(笑)
食べられるものを
自分で採れるって
やっぱり
血が騒ぎます(笑)


のんびりゆったり
千葉を満喫した日


20130428_175757.jpg

こんな素敵な夕日も見れました♪





楽しく一日千葉を満喫して
あえて!!時間をだいぶずらして
8時過ぎに帰路に着いたのですが・・・・
恐るべし大渋滞
木更津から川崎までつながっておりました
ちょっと油断して
眠ってしまったのですが
目が覚めても同じ風景!?
はい!!
料金所までもたどり着いていませんでした(><)



旦那さま
運転本当にお疲れ様でした!!






ESSE.gif 












  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【母の日に。。】 | top | 【ホビーショーに行って参りました♪】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/414-98cd5e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)