Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【母の日に。。】 :: 2013/05/13(Mon)

昨日の母の日はいかがでしたか!?
私達夫婦は実家が遠いので
一緒にご飯を食べに顔見せがてら・・・とか
これがいいかな!?って直接渡す事が出来ないので
送るもの・・・
と毎年考え込んでしまいます(笑)
皆様
どんな物を贈っているのでしょうか!?
ご参考に聞いてみたいなぁ^^


親はいつまでも
やっぱり親で
「気持ちだけでいいから・・本当に何もいらないよ。。」
毎年繰り返される言葉

元気で居てくれるのがまた
一番私達も嬉しいから
ずっとずっと元気で居て下さい


そして
そんな私も母^m^


「何か欲しいのある!?」
そう聞いてくれるけど
「いいよ・・・気持ちだけで♪」
笑っちゃうけど
親と同じ事を言ってる私がいます(笑)


イベント好きのはなたんからは
3日前に『母の日招待状』が届き
相変わらずのお手伝い券にマッサージ券なども入っていて
楽しみにしていたら
ビックリ!!


IMG_20130512_190926.jpg

一人でカレーを仕込んでくれていました♪
買い物から全部一人でこなし
私が早く寝てしまってるのに
夜中の1時までかかって作ってくれたみたいで
通りで朝珍しく全然起きなかったんだって妙に納得


そして
ご飯が終わったら


IMG_20130512_210503.jpg

こんな素敵なメッセージと共に
ケーキまで(涙)
全部全部
一人で頑張ったって


もう
本当にこの子にはビックリさせられる事がいっぱいです


こんなに
子供から愛を貰って
私は
それだけの愛をそそいでいるのかな!?
胸が締め付けられる嬉しさと反省と(笑)

子供の時に
母に対してこれほどの愛情表現してたかな!?
これまた反省をする私



愛を貰って
また
その愛を回す


そう改めて思った日


母の日だからではなく
日々の忙しさを理由にせずに
「何してる!?」
ただそれだけの電話をこまめにしよう
そう決意した日です(笑)



みんな
ありがとう♪



ESSE.gif







  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【おからサラダレシピ】 | top | 【GWの過ごし方】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/14(Tue) 20:36:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お元気ですか!?
ってこの間お会いしましたが(笑)


そうなんです!!
愛ってつながって行くと思うのです。。。
親子とかだけでなく
色々な愛
こんな風に貴女と出逢って愛をつなげて行かれる不思議さや^m^


私の母の妹は独身で母にはならなかったけど
私は
小さな頃にいっぱい可愛がってくれてる事が
心にいっぱいあるので
毎年うちの母と旦那さんの母とおばちゃんに同じものを送ってます♪
そして
帰ったらまた子供の頃の私以上に子供たちを可愛がってくれます(笑)
だから
やっぱり
愛はつながってるのです♪


16日楽しみにお待ちしています
あれこれ
作りたいものが渦巻いてまた凄い量になりそうな予感が・・・(爆)
いつもありがとうございます♪
  1. 2013/05/14(Tue) 21:32:02 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/16(Thu) 22:41:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 感動しました!!

まぁ♪
こちらこそまた素敵な母の日のプレゼントを頂いた気持ちです、ありがとうございます^^
子供たちに学ばせて貰う事愛を貰う事が多くて
ダメな母だと日々猛省しております(汗)
でも
その愛を貰ってまた繋ぐからやっぱり
愛は回るんだなぁて(笑)
楽しみながら一緒に子育てしましょうね♪
  1. 2013/05/18(Sat) 16:50:16 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/415-65255836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)