Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【きまぐれランチありがとうございました】 :: 2013/05/17(Fri)

キナリノワさんでの
【きまぐれランチ】OPENしました♪



OPENと
同時に
お客様が並んでて
久々にお店側から見てて
「すごい・・・・キナリノワ!!」
って見てました(笑)


でも
皆さま和気あいあいとお話しながら
楽しく賑やかに並んで待って下さってるので
マルシェみたい^^
ありがとうございます♪



さてランチは!!
有り難い事に初めまして♪のお客様からスタートで
いつもの常連さんが
また新しいお友達と一緒に来て下さったりと
賑やかなスタートとなりとても嬉しかったです



IMG_20130516_144511.jpg 



■ 本日MENU ■


・ グリーンサラダ(Chaiどれ)
・ 人参のマスタードドレッシング和え
・ 新ジャガと新玉ねぎの簡単グラタン
・ ししゃもと新玉ねぎのマリネ
・ 自家製ピクルス
・ 自家製切干大根の煮物
・ 雑穀米



IMG_20130516_151508.jpg


■ 本日sweet ■

・ シフォンのヨーグルトクリーム、ベリーソース掛け
・ ココアブラウニー
・ TERACOFFEE



以上です♪


我が家のおうち御飯なので
お口に合うのか毎回ドキドキなのですが(笑)
皆様の「美味しい~~~~♪」
がたくさん聞く事が出来て幸せです^^
そして
「飲みたい!!」も(笑)


そして
レシピを聞いて下さるのもまたとても嬉しくて
私の主語の無い言葉で理解して下さるのもまた嬉しく(笑)
私がいつも
おうちご飯で心がけているのは
楽しく!!が一番で
普通にある材料で
調理法や調味料の組み合わせで
幾通りにも広がるMENUになれたらと
毎日の事だから
旬のもので
サッと出来るごはんがいいなぁって思うのです
でも!!
手抜きや簡単に出来ました!!って思わせないテクニック(笑)
日々のごはん
家族に楽しみだなぁって思って貰えるのが一番☆


そんなご飯をと思っているので
食べて美味しい♪って思ったものはどんどん聞いて下さい
細かいレシピは作ってないので無理ですが(笑)
大雑把な作り方は
私のこのつたない言葉で伝えますので♪


それで
美味しい笑顔が広がれば幸せです^^



まだまだ慣れなくて
お待たせしたり至らない点も多く申し訳ありません !!
来月はもう少し手際よく出来るように頑張ります♪
来月のMENUは・・・って考えてる
私がいます・・

【食べさせたい病】なんです



また来月お会いできるのを楽しみにしています


ありがとうございました!!






ESSE.gif














スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【liocotさんの袴パンツ】 | top | きまぐれランチ>>


comment

こんばんわ。
昨日は元気そうなお顔が見られてよかったです♪

私がまたまた元気をもらっちゃった気分。

本当はランチ・・食べたかったのですが
午後に急遽用事が入ってしまい泣く泣く諦めたのでした~。

やっぱりランチのある日は他の予定を入れちゃダメですね。

パン購入を待ってる間,皆さんの美味しそうなランチプレートを
ジーッ・・と見つめてしまいました(笑)

来月は食べるぞ~!!!!!

また会えるのを楽しみにしていま~す。

  1. 2013/05/17(Fri) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. ま~しゃん #wJeqLQKA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪
こちらこそ久々にお会い出来て嬉しかったです^^
まだまだ余裕が無くてっていつか余裕は出来るのかって話ですが(笑)
来月お会いできたら嬉しいです
益々暑くなり・・・
またビールが欲しくなるMENUになると思いますが (((*≧艸≦)ププ…ッ  
お待ちしています♪
  1. 2013/05/18(Sat) 16:52:38 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/419-7be50bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)