Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



日々の事 :: 2011/03/21(Mon)

コピー ~ IMG_8518

嬉しいニュースが届きましたね♪
80歳のおばぁちゃんと16歳の男の子が
10日経ってから無事に救出!!
救出される画面を見ながら良かったね~~~って
何度も呟きながら涙がこぼれました

色々大変な事はまだまだあるけれど
応援しています
一緒に頑張ろうと思ってる人たちがいます
だから
一緒に行こう!!

大好きなゆずの歌に
1+1=2じゃなくて
無限に広がり・・・
と言う言葉があるのです
そんな風に広がっていけばいいなぁ。。。



今ここで生活してる私達も色々な不安があります・・・
はなたんも
前以上にベタベタ甘えてくるし
昼寝もする様になり・・・
多分気持ち的に落ち着かず疲れてるんだろうなぁと
だから笑います
一緒に・・・・
あの日からずっと忙しくしてた私が
少しだけのんびりと過ごしています
全ての物が愛おしく思います
ベランダにある花も緑も
そして家族も前以上に・・・・
いつまでも続くと思って居た事がそうではないと
言う事を思い知らされたから。。。


ねぇねが親を亡くした子供が居るというニュースを見て
「ねぇねぇ・・・一人くらい引き取れないの!?
今も変わらない・・・合宿所にしちゃえばいいじゃない。。。」
出来る事なら本当にそう思うわ
そしてそう考えられるあなたが凄いと思う
だから応援して行きましょう♪

今もにぃにと愉快な仲間達が遊びに来ています
高校2年生
みんなでトランプ
「まぁ・・・電気を消費してないからいいか。。」
って黙認(笑)
大笑いして7並べ

そう普通の生活の中で
節電したり少しだけ我慢して
届けましょう
私達のパワーを♪

春の足音もそこまで来ています

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<上を向いて・・・ | top | 私に出来る事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/42-54e82933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)