Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【liocotさんの袴パンツ】 :: 2013/05/18(Sat)

先日のお会いした方から

「洋服は何処で買っているのですか!?」
なんて事を聞かれまして・・・・
そのうえ

コーディネートをたまにUPして下さい♪
なんて
嬉し恥ずかしいお言葉を(笑)


ちょっと
図に乗りまして
先日素敵服を購入しましたので
その作家さん紹介って事で私の姿を(笑)


20130512_134243.jpg


licotさんの
【袴パンツ】を先日購入させて頂きました♪
私はちびっこの細身なタイプなので
なかなか合うサイズが無く困っていたのですが
オーダーもして下さり
「クローゼットから毎日取りたくなるような
コーディネートしやすいSimpleでBasicな服」
の言葉通りに
肌触りも良くて着心地も最高なのです♪


撮影 By  はなたん


そして
先日もこれを着ていたら


「それ・・・・どこで買ったんですか!?」
って聞かれました(笑)


作品がとても素敵なのは勿論!!
着心地も本当に良くて
大好きな洋服を着ているから
私もワクワク楽しくなるので
きっとそれが出るんじゃないかな!?って思うのです^^


Simple
好きをあちこち寄り道しながら
自分の大好きを見つけ
大好きなものをずっと大切にしようと思うのです



そんなlicotさん
本日ShopがOPENされるみたいです♪
是非とも
大好きを見つけに行ってみてください♪




20130512_134431.jpg

これまた
大好きな【ビルケン】
はなたんと
「もうペディキュアの季節だねぇ。。。」って
お気に入りの何色かを買いました
やっぱり
女の子との買い物は楽しいって思う今日この頃です(笑)




ESSE.gif











  1. カメラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【2013年度ESSEプラチナレポーター】 | top | 【きまぐれランチありがとうございました】>>


comment

Chaiさんおはようございます。littlekokoです。またまた素敵なコーデですね!!!ワンピの色もとっても綺麗で、春の爽やかな風みたいなイメージです。ビルケンのサンダルの赤色がアクセントになってますね。
素敵コーデをどんどんブログアップして下さいね~
楽しみにしています!!
  1. 2013/05/22(Wed) 04:30:52 |
  2. URL |
  3. littlekoko #W8SxpHIY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アハハ♪ありがとうございます
2度目があるか微妙ですが(笑)
これからも大好きなファッションで楽しんで行きたいです^m^

  1. 2013/05/23(Thu) 06:32:08 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう(^O^)

みちよちゃーーーーん!
BlogにUPしてくれていたの、いっ、いっ、いま気がつきましたーー!!!
全然気が付いていなくてごめんね(大汗)
そしてありがとう! (  ̄ 3 ̄) ♡

私のBlogにも追記でご紹介させて頂きました♪
  1. 2013/06/02(Sun) 16:37:40 |
  2. URL |
  3. tocco #UbCtKfmc
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとう(^O^)

こちらこそ
ありがとう♪
ヘビロテです^^


またお願いしますね・・・
またカリスマカメラマンと共に(笑)
  1. 2013/06/06(Thu) 07:43:38 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/420-555a80ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)