Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【2013年度ESSEプラチナレポーター】 :: 2013/05/27(Mon)

今年もまたESSEさんの
プラチナレポーターを任命して頂きました
早いもので3年目♪


新米主婦だった頃
色々な旬の素材を使ったレシピを紹介したり
インテリアだったり
節約に
夫婦関係に
子育て
色々な特集を組んで
毎日に役に立つ事がたくさんで
とても勉強になり
その頃からかれこれ20年定期購読をしている私なのです^^



そんな大好きなESSEさんの
関われる事
とても嬉しく思います


そして
沢山の友達も出来て
刺激を貰ったり
ガッツを貰い
頑張ろう!!
そんな想いにさせて頂いたり



また
今年も
1年間
楽しませて頂こうと思います


どうぞ皆様
宜しくお願いいたします



018.jpg

国産無農薬レモンを頂いたから
久々
『ウィークエンド』


これを見たはなたん
「うわっ♪」


この反応がたまらなくてまた頑張るのです(・∀・)



ESSE.gif



スポンサーサイト


  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【FAMFARMさんのお野菜でエスニック風に。。】 | top | 【liocotさんの袴パンツ】>>


comment

今年もよろしくお願いします!

Chaiさん、おはようございます。
本年度もプラチナレポーターでご一緒させていただきます。
若いメンバーの方々に囲まれながら(笑)今年もどうぞよろしくお願い致します。
ウィークエンド、美しい~!おいしそう^^
この前、おからサラダのレシピお借りしました。
とってもおいしかった!!
ポテサラよりも手軽だし、とってもよかった~
おいしいレシピありがとうございました^^
  1. 2013/05/29(Wed) 07:04:18 |
  2. URL |
  3. ちかP #Fjqb2npw
  4. [ 編集 ]

Re: 今年もよろしくお願いします!

こちらこそ♪
この日・・
最近ちかちゃんつぶやいてないなぁ。。って思ったら
コメントが入っててビックリ(笑)
通じ合ってる私達^m^

若いものにはまだまだ負けませんよ!!
今年も一緒に広告に出ましょうね(爆)

本気だよね笑


また会えるのも楽しみにしています
どうぞ宜しくお願いします♪
  1. 2013/05/31(Fri) 21:24:36 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/421-53c84f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)