Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【きまぐれランチありがとうございました♪】 :: 2013/06/08(Sat)

キナリノワさんでの
■ きまぐれランチ■
無事に楽しく終了させて頂きました



OPEN前からお客様が並んで下さってて
まみちゃんに思わず
「今日はイベントですか!?」って(笑)

前々から
キナリノワさん
凄かったのですが・・・
ここ最近益々パワーUPしていて
驚きと喜びとの気持ちで
なんだかワクワクいたします^^


ランチの方も
常連さんに初めまして♪の方々で
あっという間に満席となり
提供が遅くなってしまい
お待ちしていただく事になり
申し訳ありませんでした
それでも
笑顔で待って下さって
本当に感謝です


IMG_20130607_152112.jpg 


本日MENU


グリーンサラダ・醤油麹ドレッシング
ひじきの香味サラダ
厚揚げの揚げ浸しエスニック風
バジルポテト
きんぴら
ピクルス

IMG_20130607_155602.jpg 


本日デザート

グレープフルーツゼリー
紅茶ケーキ
or
塩キャラメルケーキ


キナリノワさんのお客様は
小さなお子様連れの方が多いのですが
小さなお子様がまた
「美味しい美味しい♪」って
食べて頂くのもまた嬉しくて^^



そして
今回は
醤油麹ドレッシングの作り方を
聞かれる事が多かったので
また近々レシピUPしたいと思います



たくさんの美味しい嬉しいを聞く事が出来て
また私の心の中の
「美味しい貯金」が
増えました(笑)


また来月もどうぞ宜しくお願いします




ESSE.gif

スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【バジルチキンレシピ】 | top | 【FAMFARMさんのお野菜でエスニック風に。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/424-feb28282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)