Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【nap*さんのビーズランプLesson&おうちcafe】 :: 2013/06/21(Fri)

先日NaturalDaysのyumiちゃんの自宅でOPENした

IMG_20130613_104229.jpg


Nap*のyukoちゃんの
【ビーズランプワークショップ】


ビーズランプとは!?
先日のホビーショーにて
yukoちゃんがディスプレイしていたものがとても評判がよくて
是非ともワークショップを♪って言うリクエストで
開催されたのです


001.jpg

こんな可愛いもの♪


002.jpg


そして
素敵なもの♪


これが手作り出来ると言う事で
皆さまワクワク楽しみにいらして下さいました


2時間の間には出来ないと言う事で持ち帰って
制作出来るようにと
キットを作ってくれていました
流石です^^



003.jpg


こんな可愛い作業用のバットも準備して下さっていたのですよ


004.jpg


細かいビーズを繋ぐので
「見えない・・・」
「つかめない・・」
そう笑いながら
お口も動き(笑)
皆さま着々と1本1本完成させていました!
このビーズランプ
36本から作られているので
「いつ出来上がるのかな!?」
「8月が期限ね!!」
なんて言い合ってましたが
制作しだしたら止まらなかったらしく
次の日から続々と出来上がりの写真がTwitterにUPされてると言う
皆さまとても優秀な生徒さんだったようです(笑)



この日も
お久しぶり♪の方に
初めまして♪の方
たくさんの出逢いと笑顔をありがとうございました!!



そして
肝心なランチの写真がないという(汗)



■ 本日MENU ■



・ グリーンサラダ  ちゃいドレor柚子こしょうドレ
・ バジルチキン&ポテト
・ 茄子の揚げ浸し
・ 胡瓜の韓国風漬物
・ 餅グラタン柚子味噌ソース


・ ミルクプリンのメロンソース掛け




私のランチも
皆様の笑顔にプラスできたでしょうか!?(≧∇≦)



いつも
美味しい♪って言う言葉をありがとうございます
一言一言
本当に嬉しくて
心の中に重ねて行っています。。。


またどうぞ宜しくお願いします



そして
yumiちゃんにyukoちゃん

『ホーム・クチュリエVol.10』
今年も出展されるそうです


主催 : グリークギフト/有瀧聡美
  協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
  開催日時 : 2013年7月15日(月・海の日) 11:00~16:00 一般公開
  開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
        〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23


今年は記念すべき10回目


たくさんの素敵な作家さん達と
会える素敵なイベント
どうぞ足を運んでみて下さい



ESSE.gif
スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【suisuiさんの焼売教室】 | top | 【梅雨の手仕事】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/427-4e10ac3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)