Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【松尾めろんさんのLesson&おうちCafeありがとうございました】 :: 2013/06/28(Fri)

Natural Days~de soer~のyumiちゃんのお宅で
今月二度目のワークショップがありました♪


今回の講師は
色々な!!引き出しを持っている(笑)
松尾めろんさん


前回の皮のBag
私も参加させて頂いたレジンのアクセサリー
さぁ今回は。。


とても可愛いカゴBag
革やレースを使って仕上げていくのですが
めろんちゃん
キットを作ってくださってるのですが
これまた
ビックリするような裏ワザ!?
初心者の方でも
楽しく
簡単に作れるようにって言うキット作りをして下さっていて
「すごいね~~~」って
驚く数々
流石です!!

そして
技もですが
おしゃべりの技も天下一品
笑い過ぎて
手が止まりそうになりつつも(笑)
皆様どんどん進んでいきます


IMG_20130618_105830.jpg 


あれよあれよと
おしゃべりも
手も進み
皆様時間内に
作品を仕上げることが出来て
それが
こちら♪


IMG_20130618_103045.jpg 

可愛いでしょ♪
これを2時間以内に完成させられるのですよ



写真撮影をしてから
ランチへ・・・・



IMG_20130618_123851.jpg 

■ 本日MENU ■



・グリーンサラダ半熟卵とシーザードレッシング
・新ジャガと豚肉の昆布煮
・人参のハニーマスタードサラダ
・エビとトマトとアボガドのサラダ
・きゅうりのピリ辛漬け


■ 本日デザート ■

黒糖シフォン&アイス


こちらは痛恨の黒糖シロップ忘れ(涙)
あの
コラボを楽しんで頂きたかったのに。。
次回またリベンジさせて下さいね♪


7月のワークショップは
クチュリエ参加の為におやすみです


9月からまた素敵なワークショップの
予定も決まっているみたいなので
興味のある方は是非とも
チェックしてみてください♪


NayuralDays~de soeur~

『ホーム・クチュリエVol.10』
今年も出展されるそうです


主催 : グリークギフト/有瀧聡美
  協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
  開催日時 : 2013年7月15日(月・海の日) 11:00~16:00 一般公開
  開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
        〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23


今年は記念すべき10回目


たくさんの素敵な作家さん達と
会える素敵なイベント
どうぞ足を運んでみて下さい



ESSE.gif





  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【6月の予定】 | top | 【梅雨の手仕事第二弾】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/431-88d9c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)