Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【千夜市夜Vol.5に出店させていただきます】 :: 2013/07/05(Fri)

千夜市夜




千夜市夜は、千葉駅前大通り(千葉中央プロムナード)に沿って
古本やアンティークの家具、ハンドメイドの器や雑貨など、
ひとつひとつに物語のつまった品々が並ぶマーケットです。
千葉県産のオーガニック野菜や無添加食品、自然雑貨などが集まる
「アースデイマーケットちば」も同時開催。

陽が落ちてからは通りに灯りがともり、昼間とは違う時間が流れます。
今回は夜空がひときわ輝く「七夕」。

お買い物に、おいしい食事、日暮れの一杯と、初夏の一日をのんびりとお楽しみください。

vol.4 7/6 - 7 10:00-19:00
vol.5 10/5 - 6 10:00-19:00





今週末
千葉で開催される
【千夜市夜】に出店させていただきます
キナリノワのまみちゃん
Bioマルシェチームと一緒の参加で
それだけでワクワク楽しみです^m^


この千夜市夜は
私が『おうちShop』をやめて
一番最初に参加させて頂いた思い入れのあるイベントなのです
初めましての方々のなか
まみちゃんがたくさんの方を紹介してくれたり
岸部さんもまた色々な方につなげて下さり
そして
今の私がいます。。


その時に感じたのが
参加してる人たちが一番楽しんでるイベント!!
そして
優しく温かでおおらかな皆様が本当に素敵
初めてのイベント
ドキドキしてたのですが
皆様のきらきら輝いてる姿を見て
「よし!!また頑張ろう♪」
そう思えたイベント
また今回も参加させて頂ける事
とても嬉しく思います
どうぞよろしくお願いします♪



■ 後日談 ■

実は
おうちShopをやめるって言った時に
即!!まみちゃんが
「千夜市夜に一緒に出よう♪」って誘ってくれたのですが
後から
「絶対このままじゃ・・ねーさんこのまま辞めちゃうと思ったから誘った^^」
そう笑顔で打ち明けてくれました(笑)
その通り
そのまま引退を考えてたのですが(笑)
おかげさまで
今も走り続けています
夢を夢で終わらせるか
実現できるか
それも自分次第
今出来る事を精一杯頑張って行こうと思います♪




楽しみにお待ちしています




ESSE.gif 

スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マフィンの日 | top | ローズマリーポーク・レシピ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/434-b380022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)