Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【HappyBirthday】 :: 2013/07/20(Sat)

ねぇねの17歳の誕生日でした
海の日に産まれておいで・・・
そうお腹に話しかけたら
その通りに産まれて来たのです(笑)

小さな頃からどっしりと構えていて
寝ないし手がかかった
にぃにとは大違い(笑)
逆に寝すぎて心配になる子供でした


そのどっしり感に
母はすっかり甘えてしまって
2番目のこの子の
想いをキチンと
受け止められているのかな!?
そう反省する事も多々あります


反抗期も勿論ありますが
大人の階段を上り始めてる
ねぇねとする会話は
また違った楽しさ


IMG_5262.jpg 

ねぇねの大好きな
フルーツたっぷりのタルト
今回は
卵・乳製品不使用の
レシピにしてみました
そして!!
痛恨の一番大好きな
ブルーベリーを乗せ忘れ
ごめんよ。。


IMG_20130719_215631.jpg 


17歳の年が

また素敵な1年になります様に。。。



そして

これからも
色々とありますが
家族の年も一緒に
重ねて行きましょう!!



ESSE.gif


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【7月のきまぐれランチありがとうございました】 | top | 【ホーム・クチュリエvol.10】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/439-70542574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)