Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【7月のきまぐれランチありがとうございました】 :: 2013/07/27(Sat)

キナリノワさんにてOPENした
きまぐれランチ楽しく終了しました♪


暑い日々が続いた日
出足はどうかな!?って心配してたのですが
OPEN前から並んで下さり
楽しくゆったりとスタートしました
この日はキナリノワさんが夏休み前最後のOPENって言う事で
とても賑やかな1日
パンはあっという間に完売♪

ランチの方も
ゆったりとしながらお待たせする事もそう無く・・・
お客様と楽しくお話しさせて頂きながら提供させていただきました^^





IMG_20130723_152146.jpg

■ 本日MENU ■


・ 紫蘇ジュースor 梅酵素ジュース
・ グリーンサラダ・シーザードレッシング
・ 茄子の揚げ煮
・ ポテトと海老のカレーサラダ
・ カツオのさつま揚げ
・ 紫蘇の佃煮
・ ピクルス



■ 本日デザート ■

・黒ゴマプリン&お茶クッキー


今回もお客様を悩ませようと(笑)
選べる飲み物に・・・
梅酵素ジュースが人気でした
今が旬の茄子も評判が良くて
レシピをお話しする事も出来たので
是非ともおうちの食卓に上がることを
楽しみにしています^^
カツオのさつま揚げも
今とても
脂が乗っているので
お勧めです
紫蘇の佃煮も
ビックリされたのですが
とても評判が良くて一安心
是非ともまた
来年になってしまいますが
紫蘇ジュースを作った後の
副産物として試してみて下さい




今回もとっても楽しく
OPENする事が出来た事を
感謝します
ありがとうございました



また9月にお会い出来るのを
楽しみにしています♪


ESSE.gif

スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【FAMFARMさんのお野菜でおうちご飯】 | top | 【HappyBirthday】>>


comment

美味しかったです

最近はデザートテイクアウト専門で(^^)
今回はクッキー2個…のはずが美味しそうで3個買ってしまいました。(笑)
静岡出身でお茶好きの私。絶妙な苦味でかなり好みの味で美味しかったです♪
驚いたのが三歳の娘も気に入りまして取り合いでした。(笑)
抹茶好きではあるんですが今回のお茶クッキーわりと大人の味でしたよね?姉さんさすがです(^^)
今度レシピを伝授願います〜
  1. 2013/07/30(Tue) 20:04:11 |
  2. URL |
  3. ツッツ #bD.NKGGA
  4. [ 編集 ]

Re: 美味しかったです

毎日頑張ってますか!?(笑)
夏休み・・・なんだか忙しいね・・・ってはなたんは居ないんだけど^m^
いつもありがとうね♪
大人な味・・・
ランチも大人なお酒が飲みたくなる味(笑)
また落ち着いたらランチにいらして下さい♪
ゆっくりお話ししたいな^^
そして
お茶のマフィンもとっても評判が良くて先日のマルシェで「感動しました!!」って嬉しいお言葉を
また美味しいお茶のお菓子作りますね♪
  1. 2013/08/05(Mon) 06:55:40 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/440-7bf8492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)