Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ビオマルシェありがとうございました】 :: 2013/08/06(Tue)

 
毎月第一土曜日開催
LIVRE DE VERSさんでの『Bioマルシェ』
楽しく終了しました♪


毎月
佐倉まで行くって言うと驚かれるのですが(笑)
お客様との出逢いも勿論!!楽しいのですが
出店してる方々とお会いできるのがまた楽しみなマルシェ^^
本当に皆様素敵な方々で♪
いつも
笑いが絶えず
楽しく1日が過ぎます
そんな
場所に毎回参加させて頂く事が出来て本当に感謝です


そして
今回は
suisuiさんも遊びに来て下さって
また輪をかけて楽しい1日でした 



009.jpg


そして
今回はお客様にとても嬉しいお言葉を
「マフィンを食べて感動してまた来ました。。」
って言って買いに来て下さる方が居て
私の
美味しい貯金がMax(笑)

近所の方も
「前回買ったマフィンが美味しかったから是非次回・・・」
ってリクエスト頂いたり
「クッキーを次回買いたいからまた来ますね。。」
そんな言葉を頂いたり

また頑張ろうって
思えた日
ありがとうございます!!



次回は
9月7日
キナリノワのまみちゃんと
新しい事やってみようか!?^m^
そう言って楽しい相談中です♪


また9月にお会いできます様に。。。



ESSE.gif






スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【日々のおやつ】 | top | 【可愛い子には旅を・・・】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/445-b0cd0fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)