Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【suisuiさんの料理教室】 :: 2013/08/10(Sat)

贅沢なマンツーマンでの
suisuiさん のお料理教室です(笑)



私の行ってる整体の先生の所へ
suisuiさんも通い始め
それなら・・って事で
どう言うそれならでしょうか(笑)
整体に来た時に
我が家で
マンツーマンの料理教室を
開催してくれてます♪


この日は前回
はなたんと約束していた
『水餃子』
って当の本人は友達と約束をしたって
朝から出かけて
ねぇねが一緒に習いました
ねぇねは
前回の時も生地担当で^^
とてもいい生地をこねるのです

17才の得意料理・・・・
『皮から手作りする餃子』
渋いでしょ(笑)


IMG_5281.jpg 

出来立てを頬張り
肉汁を飛ばして怒られる私(笑)
やっぱり美味しい♪



IMG_5280.jpg

豚肉の甘酢あん
これも
とても簡単に豪華なメインが出来ました
男性陣が大好きなお味です


IMG_5282.jpg


『豆もやしの和え物』
このタレは冷やし中華にも使えるのだそうです




しゃべりながら作り
食べながらしゃべり
食べ終わってしゃべり(笑)


とても美味しく作れました
さぁ復習をしなきゃですね♪


suisuiさん
料理教室は
自宅と
東京支部で開催されてますので
気になる方は
要チェックですよ^^
家庭で手軽に本格中華!!
是非とも♪




ESSE.gif



スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【~紡ぐ市~Vol.1  KuKuRuさんにて】 | top | 【日々のおやつ】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/446-872cffea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)