Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【最近のお気に入り。。】 :: 2013/08/14(Wed)

最近のお気に入りの洋服たち

ここ最近
作家さんとお友達になって
とても素敵な作品を手に取る機会が増えて
ワクワク嬉しい私です


手作りのものは
オンリーワンなのも勿論嬉しいのですが
作り手の想いが詰まっていて
とても温かい気持ちになるのです
多分
それは作品だけでなく
人柄が表れてるのだと身に着けながら
感じるのです。。



IMG_20130721_063600.jpg


この日のコーディネート


ホビーショーでオーダーをお願いした
rikaちゃんのエプロンドレス
見た瞬間可愛くて
可愛すぎて!!
「こんなに可愛いの似合わない!!rikaちゃんだから似合うんだよ!!」
そう言う私に
「着てみなさいって!!」
と皆様に勧められて着てみたら
「あら!!可愛い♪」って(笑)
本当に可愛くて女の子の想いを思い起こさせてくれる洋服です^^


持っている籠バッグはmahoちゃんの手編みの籐バッグ
これ・・・
手編みですから!!
ビックリ
使い続けて行くうちに
私の手に馴染んで一緒に素敵に年を重ねて行きたいです


そして見えてませんが
toccoちゃんのパフパンツも履いております^m^
このパンツも履きやすくてヘビロテアイテムです♪
袴パンツもとても履きやすいので次は何色をオーダーしようかと(笑)








IMG_20130721_184121.jpg


ゆずのライブにて・・・
ツアーグッズのBagを持ち
michiyoさんのワンピを着て♪
この服のキャッチフレーズは
「裸よりも涼しいワンピ」(笑)
でもその言葉通りに
軽くて涼しくてとても着やすいのです
熱くなるライブもこれで楽しめました!!(笑)



お気に入りのものは
ずっと長く大切に手元へ・・・
自分の好みもほぼ定まった今
大切に長くお付き合いできる物を
お迎え出来て幸せです
10年後もローラでいよう♪
それが
私の合言葉(笑)




ESSE.gif






スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【酵素シロップ・・その後】 | top | 【~紡ぐ市~Vol.1  KuKuRuさんにて】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/447-ed369182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)