Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【~紡ぐ市~Vol.1  KuKuRuさんにて】 :: 2013/08/12(Mon)


いつも美味しく元気になるご飯を作っている
横浜市井土ヶ谷の
Cafe KuKuRuさん
初めてのイベントを開催すると言う事で
なんと!!
私もお声掛けして頂き参加します♪

~紡ぐ市~Vol.1

くくるさん 


KuKuRuさんのご飯のコンセプトは
玄米菜食や卵・乳製品を使っていないケーキを中心に・・・
お肉屋お魚もそれなりに・・・
そして!!
ベジタリアンもノンベジも一緒に
テーブルを囲めるお店


その言葉通りに
両方がチョイス出来て楽しめるお店なのです♪
そして
お勧めは・・・
オーナー夫妻の人柄(笑)
笑いのツボがはまりすぎて大好きなの私
ご飯も
疲れきって食べに行った時に
本当に体に力がみなぎったんだのです
それを言うと
「イヤイヤ・・・ねーさん全然疲れきってませんでしたから!!」って(爆)
本当にそうだったんだけどなぁ。。。」(笑)



とても
美味しい楽しい
Cafe KuKuRuさんでの
イベント是非とも足を運んでみて下さい♪
お待ちしています





ESSE.gif

















スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【最近のお気に入り。。】 | top | 【suisuiさんの料理教室】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/13(Tue) 19:06:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはよう♪
まだまだ暑い日が続いていますがお元気ですか!?
こんなに暑くてもキャンプには行ったかな!?^m^
私はまだまだ魂が抜けたままですが相変わらず!!元気です(笑)
来週会えるのを楽しみにしています♪
醤油麹のマフィンかな!?(笑)
体調管理に気を付けて残りの夏を楽しみましょうね^^
  1. 2013/08/23(Fri) 06:58:58 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/448-0d0f34a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)