Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



いよいよ4月。。。 :: 2011/04/01(Fri)

4月ですよ・・・・
いよいよ
高3中3小4の母になります(゚m゚*)プッ
今年の桜は入学式の頃に満開になるのかな!?
楽しい1年になります様に・・・♪って祈ります

昨日まで気付かなかったのに


IMG_8565.jpg


あの日以来
なんとなく楽しむのが申し訳ないような
そんな気持ちにもなったり・・・・
春休みはいっぱい遊ぶ予定だったけど
仕事の方も
変わる事が多々。。。
休みも返上したり
ショートの希望だったのが伸びる事になったり・・・

やっとはななたんとデートを実現する事が出来ましたヾ(≧▽≦)ノ"
映画を見て
今頃〝わさお〟(爆)
泣けた泣けた
本当に年を取ると涙腺が緩くなるのは本当ですね
いっつも旦那さまと泣きながら話してる(爆)
わさおを見つつ
ちゃいさんの事を思いながら・・・
またいつか会おうね♪


一緒にご飯を食べて・・・・

IMG_8563.jpg

美味しそうに食べるはなたんを見て
早く被災地の子も
笑顔で美味しいご飯をお腹いっぱいに
食べられる様になればいいなぁ・・って・・・・


一日中
一緒に手を繋いで話しながら
プラプラ過ごしたけれど
それだけでいいんだよね♪

笑って話して笑って・・・・



また一緒にデートをしようねヾ(≧▽≦)ノ"


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月の■ChaiCafe■OPENします♪ | top | 一歩。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/45-f0524496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)