Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ESSE10月号に掲載されました】 :: 2013/09/27(Fri)

現在発売中のESSE10月号に
ほんの少し(笑)
写真が掲載されました


117.jpg

来月開催される
ESSE×リビング新聞
主婦フェス2013の紹介ページです

前回私は
ラッキーな事に
『行正り香さんアメリカンクッキングセミナー』にも
参加させて頂く事が出来て
とても楽しいトークに美味しい料理も
頂く事が出来たのですが
その時のブログにUPした写真を掲載されました


行正り香さんのクッキングセミナーは
本当に楽しいし
作ってみたい♪って思う料理ばかりなのです

人柄も大ファンなので^m^

そんな紹介記事に使っていただきとても光栄です


10月28日(月)
ホテル椿山荘で開催される
主婦フェスとは
新商品のサンプリングが行われて
企業の気になる話題の新商品を詳しく聞きながら
サンプルを頂いたり
ステージでは色々な企画があるのですが
今回は
ギャル曽根さんに
収納王子のコジマジックさん
前田忠明さんに
お笑いステージも企画されているようです


毎回
賑わうこのイベント
ただいま
なんと!!10000名様無料でご招待
とても楽しいイベントで
たくさんのサンプルも頂けると言う
主婦にはとても嬉しい企画です(笑)

どうぞ
応募してみて下さい♪




ESSE.gif






スポンサーサイト


  1. ESSE掲載
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【きまぐれランチありがとうございました♪】 | top | 明日のPoetさん出店について・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/454-79d2464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)