Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【きまぐれランチありがとうございました♪】 :: 2013/09/28(Sat)

26日
キナリノワさん にてOPENした
【きまぐれランチ】
ありがとうございました!!
なんだかんだと
まみちゃんと会ってるので
久々の気がしなかったのですが(笑)
約2ヶ月ぶりでした!!


毎回来て下さる常連さん^^
お友達とランチを
楽しみに来て下さるお客様
いつもありがとうございます


MENUを考える時
毎回これでも
こんな私でも!!(笑)
ドキドキいたします。。
美味しいって思って
勿論やってはいますが
皆様の反応を見させていただくまで
胃が縮んでおります^^
そう言いながら
前もってMENUを決めて置くわけではないのですが^m^
前日に旬の物を
メインに・・って想いのもと・・
降りてきたMENUで構成しております(笑)
最初の頃は焦ったのですが
毎回前日にMENU構成が
降りてくる(笑)のに気づき
今はそれを信じて!!
日々のおうちごはんを
充実させてランチに活かそうと思っております♪


そんな9月のきまぐれランチ

IMG_20130926_155906.jpg



・秋刀魚の炊き込みご飯
・里芋のサラダ
・蒸し茄子のサラダ
・きんぴら
・ピクルス
・バターナッツの和風スープ
・TERACOFFEE
・ロイヤルミルクティープリン



たくさんの美味しいを聞けて幸せな日
そして
レシピを教えてって言う
有難いお言葉に
最近はキチンとレシピを作りためていますので

成長したでしょ私(爆)

お伝えする事が出来て幸せです♪



「レシピ・・そんなに教えて大丈夫なのですか!?」
って有難い心配の言葉も頂くのですが
それぞれのおうちに
美味しいが広がって
それぞれの
おうちのおうちごはんに
私の作ったMENUが
仲間入りさせて頂けたら
とても光栄な幸せな事だと思ってます^^


なので
MENU作りと
レシピ作り頑張ります(笑)


また10月の【きまぐれランチ】を
どうそよろしくお願いします♪



ESSE.gif



スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【9月の予定】 | top | 【ESSE10月号に掲載されました】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/455-a1a370ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)