Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ありがとうございました】 :: 2013/10/18(Fri)

台風の被害が大きくて
自然の力の大きさに心が痛みます
多くの方の無事が確認されます様に心よりお祈り申し上げます



10月もあっと言う間に半分が過ぎました!!
日々忙しく過ごしております(笑)
最近
止まってられない自分を
大丈夫かな!?って心配する自分も(笑)
でもやりたい事はやりたいからまぁいいか・・^m^



雨の中開催された千夜市夜
お手伝いして下さった
suisuiさんの美味しいお弁当や

IMG_20131005_142229.jpg



美味しいカフェラテの写真しか撮れてませんが(笑)

IMG_20131005_150021.jpg


とても楽しく素敵な出逢いがたくさんのイベントでした
ありがとうございます!!
終了時間も早まったのと
いっぱい焼いたマフィンやシフォンを
リーヴルさんや
初の夜のキナリノワをOPENして貰い
たくさんの方に手に取って頂けた事
感謝します



そして昨日は
yumiちゃんのおうちでOPENした
アンティーク蚤の市
整理券も配られるほどの人気で
皆様の熱気が隣の部屋の私たちに伝わるほど(笑)
とても素敵な空間でした♪


美味しい
IMG_20131017_110500.jpg


まみちゃんのパンもあっという間に完売!!
この日はきまぐれランチもOPENしたのですが
おしゃべりに夢中になり写真撮影もしておらず・・・
でも美味しいってレシピも聞いて下さったり
楽しい時間をありがとうございました
至らぬ点も多かったと思いますが
また頑張りますのでよろしくお願いします



まだまだ楽しいイベントは続きます♪


ESSE.gif




  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【秋の手仕事】 | top | 10月5日(土)千夜市夜に出店させていただきます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/458-b037ad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)