Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



おやつの日とベジ教室 :: 2013/11/14(Thu)

 
今日はキナリノワさんにて開催された
KuKuRuさんのベジ教室に行って参りました♪
何となく
難しそう・・・とか
使い方が・・・って思って
敷居が高くなってしまいがちな
雑穀やベジ料理を
楽しく面白く教えてくださいました^^









お肉や卵に乳製品も使っていないので
アレルギーのある方も安心して
食べられるそんなMENU
次は
【たかきび料理】をリクエストして参りましたので
次回の参加も良し・・・
お店で食べるも良し(笑)
是非とも一度ご賞味あれ♪




そして明日は
キナリノワ さんにて

【おやつの日】

IMG_20131111_100207.jpg

さぁ♪何にしましょうか!?^m^
おやつ・・・
何が食べたいですか!?(笑)



母の作るおやつ。。。
舌の想い出に残るおやつ。。。
そんなおやつでありたいなぁって思います♪

明日も皆様を
ワクワクドキドキさせられたら良いなぁ・・って
思っていますので(笑)

心よりご来店を
お待ちしています♪


ESSE.gif


スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【おやつの日&東京蚤の市】 | top | Chambres mignon de Noёl ~ノエルの可愛いお部屋~ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/466-587028de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)