Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【おやつの日&東京蚤の市】 :: 2013/11/17(Sun)

先日OPENした
キナリノワさんでの【おやつの日】
無事に終了しました♪
有難い事に写真を撮る暇もない程のお客様で・・・
写真がありません!!(笑)


■ 本日MENU ■


・ スフレチーズケーキ
・ ガトーショコラ
・ 林檎のトルテ
・ モカロール
・ ウェークエンドシトロン
・ プレーンシフォン
・ 林檎とくるみのマフィン


全然タイプの違うラインナップを
おやつの日のMENUにしたのですが
お客様の
「え~~~~!?」って言う悲鳴を
(・∀・)ってキッチンから聞いていました(笑)


ブログやTwitterで見て食べてみたかったのです・・って嬉しい言葉や
食べて
「幸せ~~~」って言う言葉に私も幸せでした♪
お陰さまで完売!!
またまた次のOPENが楽しみです
12月は
ランチをOPEN予定ですので
どうぞ宜しくお願いします


そして!!
先週の日曜日は
キナリノワさんが【東京蚤の市】に出店
と言う大イベント
私もお手伝いって言う名目で
楽しいイベントに飛び入り参加(笑)
ドリンクを担当させてただきました


 

ドキドキワクワク
楽しみにお客様をお待ちしていたのですが
パンもあっという間に完売!!
ドリンクも
香りに誘われてたくさんのお客様が
いらして下さいました♪
最後の方は
まみちゃんと2人で
実演販売の様になっていましたが(爆)
美味しいのお声をたくさん聞かせて頂き
本当にとても嬉しかったです

また何処かで
お逢いできる事が出来たら嬉しいです♪
本当にありがとうございました!!





そして今回
両家の家族も総出で家内工業
1日大笑いしながらの
出店とても楽しかったです
旦那さま方
いつもありがとうございます!!





今週はイベントが2つ!!

またたくさんの

美味しいが聞かれますように。。。




ESSE.gif
スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【FAMFARMさんのお野菜が届きました♪】 | top | おやつの日とベジ教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/467-429b630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)