Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【FAMFARMさんのお野菜が届きました♪】 :: 2013/11/18(Mon)

今年は10月いっぱいまで台風に悩まされましたね
農家の方々も大変な思いをされていると思いますが・・・
冬の野菜が美味しく成長する事を心待ちにしいています!!
そして
そんな気候にも負けずに美味しいお野菜を届けてくれる
FAMFARMさん


「寒さと共に野菜の美味しさが増す季節です」
そんなメッセージと共に。。

001 - コピー 


  ねっとり甘い里芋
サラダにしてみました♪
ランチでも大好評


006.jpg

八角豆のサラダ
よく天ぷらにしてる様ですが
あえての!!
サラダでいただいてみました^^


私の毎日の晩御飯を見て下さってる方々が
「本当に野菜をいっぱい食べてるね・・」
ってお声掛け下さるのですが

子供の頃
ものすごい!!偏食で
野菜も肉も魚も食べられませんでした(><)
それが
今はこんなにたくさんの食材を大好きで
そして何より
食に携わって居る事が
何より本人がびっくりです(笑)


子供が野菜を食べないって
お悩みのお母様方
きっと大丈夫!!
手作りして
愛をたっぷり込めた
御飯を作っていたら
絶対大きくなる頃には
満遍なく食べられるようになっていますよ^^
私もそうですし
うちの子供達もそうですから・・・
それまで
愛情たっぷりご飯を
食べさせて下さいませ


そして
レシピを
書かせていただいております♪
本当にササッと
作れるお手軽母の料理ですが
忙しい母の手助けになればいいなぁって思っています♪

こちらからどうぞ♪


アグリラボ



ESSE.gif

スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【パンと焼き菓子・シュシュの空に参加させていただきます♪】 | top | 【おやつの日&東京蚤の市】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/468-da111553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)