Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



久々にシフォン。。。 :: 2011/04/05(Tue)

桜がボチボチ咲いてきました
いつもは入学式に散ってるのに今年は間に合わなかったな。。
今週末には満開かな!?

IMG_8672.jpg






ChaiCafe始動にあたり・・・
色々悩みました
この時期での開催について・・・
気持ち的にも物資的にも
私の気持ちも正直な所
上がったり下がったり・・・
本当は今月まで見送ろうと思ってたんです
材料も卵や牛乳の購入に制限が掛かってて
揃うかどうかも不安な部分も大きかったし。。。

そんな中
今月はどうするのですか!?って問合せを頂いて
正直に私の気持ちと現状を伝えた所

楽しみにもしてるし
物資的な面であれば
卵や牛乳を送るよ・・・
と言う暖かい言葉を何人かの方々に掛けていただき(涙)
本当に感謝です

暖かい言葉を掛けてくださる人達の後押しや

「お前がこの時期に開催する事についてを悩むのなら
全部チャリティにすればいいんだよ・・・
それがお前に出来ることだろ」

一言言ってくれた旦那さま
貴方にも感謝です
いつも
私のわがままを黙ってサポートしてくれているけれど
今回の一言は本当に大きかったです

いつも
周りの人たちに支えられている事
言葉に言い尽くせない位に感謝しています
本当にありがとうございます



ただ現状で
どれだけの事が出来るかわからないので
いつもより短い12時~15時と言う時間のOPENですが


どうぞ宜しくお願いいたします




*ポチッとお願いします*


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月のChaiCafe... | top | 4月の■ChaiCafe■OPENします♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/47-3f4675c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)