Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



カフェ散歩 遠足編atキナリノワに参加させていただきます♪ :: 2013/11/22(Fri)

明日
キナリノワさん 
にてイベントOPENします
いつも千葉に出没するまみちゃん(笑)
今回は
その千葉の仲間たちが
お散歩と称して
みんなで出店してくださいます
とっても素敵な作品と仲間たち
どんなイベントになるのか
とっても楽しみです^m^
そして今回は
秦野チームも参戦
いつもの
キナリノワ常連チームも
勿論参加です
もう
これだけで賑やかなのはおわかりですね(笑)

普段OPENしない
祝日土曜日
お誘い合わせのうえ
どうぞ遊びにいらして下さいませ
私は・・・
さぁ一体何をどれ位出すのでしょうか(・∀・)



■ 以下転載 ■


11月23(土)11:00 ~ 15:00
おさんぽ仲間(出店者)
mmm(写真雑貨 布小物)
mimi cafe* (消しゴムはんこ)
raspberry & item (革小物 木工雑貨など)
エミラミ with とも (刺繍小物など)
Jukut (お弁当)
Chai Cafe (おやつ)
キナリノワ (パン)

--------------
今回主催してくれたmmmさん
mimicoちゃんと mocoちゃんで活動されているのですが
写真雑貨や布小物を作られていて
私はカメラストラップを大事に使わせていただいていますよ~
とってもかわいいのです!

mimiちゃんの撮る写真が好きでね
優しいのです
ぜひ手にとって見てみてくださいね
明日、mimiちゃん千葉から来てくれますので
お話もたくさんしてくださいね~

--------------
mimi cafe*さんは次男が幼稚園からのお友達なのですが
とってもステキな消しゴムはんこを作っていて
かわいくて!今では雑貨屋さんに委託していたり
そう!ウチでランチをしてくれていた
よつばカフェさんのロゴを考えたのもmimi cafe*さんです
明日、江戸川区から来てくれるので
ぜひたくさんお話してみてくださいね~

--------------
raspberry & itemさんはお二人なのですが
raspberryさんはもともとchaiねーさんつながりで知り合ったのです
おウチがとってもステキでご自分でDIYされているの!
たまに自宅ショップもされているようですよ~
まだうちのお店に来たことがないのに
イベントにお誘いしてみました(笑)
itemさんは今回のイベントから活動再開するそうですよー!!
ステキな木工雑貨や布小物などいろいろ作られているのですが
今回はどんなステキなものを持ってきてくれるのでしょうか
楽しみです♪

お二人ともいらっしゃるので
とっても面白いお二人とお話してくださいね~

--------------
エミラミ with とも
エミラミちゃんはウチのお店でも刺繍教室をされているので
ご存知の方も多いですよね!
とってもステキな刺繍をされているので
私が何かプレゼントしたいときには必ずお願いするほどです
なかなかお店では見かけない作品なので
コチラで販売してくれることは本当にありがたいのです
本人は「値段はかわいくないけどね」とよく言ってますが
いやいや値段の通りの技術です!
ぜひ手にとってみてくださいね
そして、ともちゃん
多分ウチの常連さんはご存知でしょう~
リバティーを惜しげもなく贅沢に使ってくれる作品なので
本当にステキです!
そのお二人のコラボ作品もあるので楽しみにしてくださいね~

---------------
Jukutちゃんはウチのお店でランチをしてくれているので
ご存知ですよね!
フードコーディネーターさんでもあるのです
なので、ランチの盛り付けがとってもキレイです
そんなJukutちゃんが今回はお弁当を持ってきてくれます
コチラは限定数となるので
欲しい方はお早めにね

明日はどんなお弁当かしら~
楽しみです!!

--------------
Chai Cafeさんを知らない方はいないですよねー(笑)
それぐらい存在感あります!
ランチもおやつも本当に美味しくて。。。
毎日お願いしたいくらいです!

明日はおやつを持って来てくれるのでお楽しみに~
またみんなを困らせるつもりですよ~
またハードル上げてみた(笑)

そんなおさんぽ仲間がキナリノワに大集合します!
楽しいに違いありません!!!
そして珍しく土曜日にお店を開けるので
普段来れない方とお会いできることを楽しみにしております!

私も仕込み終わりました
明日は多めに焼くつもりですが
順番に焼き上げるので後から出てくるパンもあります
楽しみにいらしてくださいね~♪

そして少し注意事項!
●ウチのお店の前が工事中ですのでお子様から目を離さずにお願いいたします
●住宅街ですので駐車場がありません
●自転車置き場も限られておりますので宜しくお願いいたします
●ご近所のご迷惑にならないようにお願いいたします

ご協力お願いいたします

ではでは明日!
お待ちしておりますね



ESSE.gif

スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Cafe散歩atキナリノワ遠足編ありがとうございました!! | top | 【パンと焼き菓子・シュシュの空に参加させていただきます♪】>>


comment

初めまして。
今日のキナリノワさんのイベントでシフォンと柿のマフィンとチーズケーキを買いました。
みんなおいしかったけど、スフレチーズがとってもツボでした。ごちそうさまでした。
  1. 2013/11/23(Sat) 18:57:43 |
  2. URL |
  3. とらにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪
とっても嬉しいお言葉嬉しいです^^
チーズケーキはうちの20歳の息子がもうずっと昔(笑)からの誕生日とバレンタインのリクエストケーキなのです^m^
本当にありがとうございました!!
  1. 2013/11/24(Sun) 08:19:23 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/470-c2fc5507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)