Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



Cafe散歩atキナリノワ遠足編ありがとうございました!! :: 2013/11/24(Sun)

とても穏やかな
祝日&土曜日
Cafe散歩atキナリノワ遠足編
OPEN前からお客様に並んで頂き
まみちゃんの
「みんな~~準備はいい!?」の
笑顔でスタートです!!


 


いつもと配置を変えて
たくさんの仲間の作品が並びます

 


 

 




 

ほら♪
とっても賑やかに
素敵な作品の数々が並んでるでしょ^m^

お客様が
嬉しそうに各ブースを覗いて
悩んでる姿がまた嬉しくて(笑)
楽しんでいただけてるなぁって
またまた嬉しかったです



落ち着いてから
 
 

jukutちゃんのお弁当を頂き・・・
作家さん達と
お客様と
大笑いしながら
楽しい時間を過ごしました



千葉から
秦野から
江戸川から
遠足と称して
集まってくれた仲間たち
美味しいものを食べて
笑って
楽しんでました(笑)
また
次回開催も決定した模様^m^
鬼も笑うかの
来年のお話ですが!!
とっても楽しみです♪



企画してくれた
mimiちゃん
まみちゃん
ありがとう!!
そしてお疲れ様でした
また楽しみにしてます^^

そしてご一緒して作家の皆様方
素敵な作品の数々に
私もまた頑張ろうと思いました!!
ありがとうございます♪

そして
たくさんのお客様に
感謝を込めて
ありがとうございました♪



ESSE.gif


スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<suisuiさんの餃子教室のお知らせ | top | カフェ散歩 遠足編atキナリノワに参加させていただきます♪>>


comment

おつかれさまでした!!
緊張といろんな不安でどうなるかとヒヤヒヤしてたのですが・・・めっちゃ楽しかったです♪
そして可愛いくおいしく・・・・とても貴重な経験となりました。
初のイベントだったので至らない点が多く、ご迷惑をおかけしたかと・・・また是非機会がありましたらよろしくお願いします。

髪を編みあみしてくれて、癒してくれたあやなちゃん、、、大好きになってしまいました。
たんまり買って帰ったマフィンやシフォン、どれも全部おいしかったです!!
旦那さんが、ガトーショコラに感動してました!
よかったら・・・・教えてくださーい^v^
  1. 2013/11/25(Mon) 12:50:00 |
  2. URL |
  3. miyabi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Miyabiちゃんごめん・・ずっと返信してなくて(><)
楽しいイベントだったね♪
初めてなんて全然思えないくらいにすごいしっかりしてたわよ!!(笑)
また来年はもっと絡めたら(・∀・)良いね♪
良いお年を
また来年もどうぞ宜しくお願いします
  1. 2013/12/31(Tue) 18:21:11 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/471-b9b69400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)