Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



HillsGreenMarketありがとうございました!! :: 2013/12/03(Tue)

とても穏やかな12月1日
印旛沼を見下ろす
サンセットヒルズで開催された
【HillsGreenMarket】
無事に終了しました♪

第1回目の3月は
「おはよう♪」
って発する息が真っ白になるほど寒い1日だったのを
つい先日の事のように思い出しました(笑)
そして
第二回目の今回
会場が益々パワーUP
可愛くディスプレイされて
なんと
キャンプファイヤーまで準備されていたのです

外でのイベントならではの
楽しさがあちこちに散りばめられた
とても素敵な会場でした


そして
OPENと同時に
たくさんのお客様が
並んで下さり
とても嬉しかったです♪

買ってすぐに
「子供たちが美味しいって言うのでまた買いに来ました」
そんなお客様や
ちょうど
旦那さまが
御飯を買おうと並んでた前に
『くるくるクッキー』食べている
小さなお子ちゃまが
「美味しい♪」って言いながら食べてたよって報告
たくさんの出逢いに感謝です
そして
suisuiさんも
お友達と一緒に遊びに来てくれました♪

写真を撮る暇もなく

IMG_20131201_154753.jpg


勤労小学生のはなたんの後ろ姿(笑)

この日もよくお手伝いをしてくれて
周りの方々に
「母はあちこちでおしゃべりしてるのに(笑)
良く働いて涙が出るわ~~~」って言われてましたが(・∀・)


そして夕暮れ

IMG_20131201_155312.jpg


こんな素敵な夕日が見られます


最近ずっと
こんな雄大な夕陽をゆっくりと
見る事がなかったなぁってしみじみと。。。
心が洗われます



とっても楽しい1日
色々な準備に
片付けなど
事務局の方々本当にありがとうございました!!
出店者の皆様
まみちゃん家族
たくさんの感謝を☆
ありがとうございました♪



ESSE.gif






スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年最後の『きまぐれランチ』 | top | HillsGreenMarket>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/474-3c014a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)