Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【BirthdayとX'mas。。】 :: 2013/12/26(Thu)

今年も残りわずか・・・
いつも以上に1年があっという間だった気がします
気がついたら・・もう年末でしたって感じです(笑)


そんな中
また歳を重ねました・・・
健康で家族揃ってお祝いして貰えるだけで幸せだと
思う様に益々なりました(笑)


そんな風に言っても
気持ちのこもったプレゼントは本当に
嬉しくて心温まります
歳を重ねる毎に
どんどんおめでとう♪ってお祝いして下さる人が
増え本当に感謝です


そして
旦那さまからは
私の大好きなビルケンのブーツをプレゼントして貰いました^^



ずっと欲しかったエンジニアタイプの黒いブーツが
今年はビルケンに初登場!!
って事で買ってくれたのです^^
いつもいつも
本当にありがとうございます
こんなワガママな妻を支えてくれて(笑)

お子達からも
お手紙にハンドクリームに
洒落でしょうか!?
美味しい紅茶とChaiの茶葉も(笑)

とてもHappyなBirthday 本当にありがとう♪



そして
すぐにクリスマス

苦手なデコに挑戦する日!!(笑)


001 - コピー



でもやってみたらすごく楽しくて
なんて言うんでしょうか・・・
右脳が活性化してるのがわかった^m^
来年はデコも習ってみたいかな。。


004.jpg


クリスマスカラーを意識して
ドライトマトにほうれん草のペペロンチーノ
何だか最近ドライトマトにはまってます♪


005.jpg


キッシュも!!
パータパテさんのキッシュが大好きと言う
はなたんがいるので
ハードル高きMENUなのですが
合格点を頂きました^^




家族が揃って健康で過ごせた事に感謝しつつ
さぁ
大掃除はどうする私!!(笑)




ESSE.gif



スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【今年も1年ありがとうございました】 | top | 今年最後の『きまぐれランチ』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/476-4b46ea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)