Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【今年もよろしくお願いします】 :: 2014/01/10(Fri)

002 - コピー 

今年もどうぞよろしくお願いします!!


新年のご挨拶には遅すぎますが(汗)
また
この1年
健康で笑顔がいっぱいの
年になります様に♪


私の目標

目の前の事
先延ばしにせずに
片付けていく事!!

当たり前の事ですが
なんせ
子供の頃
休み前に慌てて宿題を泣きながらやってた
性格が今もあまり変わらずなので。。
追い詰められないと
腰を上げないタイプからの脱出(笑)


メモを取る事

色々な事を
書き残す事は
忘れない為にも
物事を整理するのにも
必要な事なので
色々な事
書き残して行こうと思います


あと
毎日の晩酌をやめる (((*≧艸≦)ププ…ッ  
これが一番ネックかと(笑)


目標に向けての目標(笑)
これを機に
旦那さまも
『体をつくる』そうです
あの昔懐かしい
マッチョな体型に戻ってくれるのかな!?(・m・)



あと
ブログもまめに更新する!!


どうぞ今年も仲良くしてくださいませ♪



ESSE.gif


スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【お出かけ日記】 | top | 【今年も1年ありがとうございました】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/478-51bc8f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)