Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【お出かけ日記】 :: 2014/01/11(Sat)

お正月休みはゆっくりする!!
そう決めてましたが
そんなのやっぱり私には無理でした(笑)
お休み初日は
こちらへ♪


千葉の素敵な古道具屋さん
cohakoさんへ・・

SALE価格にときめき(笑)



デッドストックのデュラレックスに出逢い
あれこれワクワクしながら見て
なんと!!100円って言う破格の物を見初め
旦那さまには
「はぁ!?」(゚д゚)?って顔をされましたが(笑)
私の頭の中で使い道が火閃いたのでお買い上げ♪
楽しい半日千葉遠足でした^^


そして
初売りはこちらへ。。




益子の『仁平古道具』
これまた初売りは10%OFFって事で^^
初めての益子を堪能
陶器のお店もほとんどがOPENしていてびっくりしました
また今度ゆっくり行きたいな♪


と言いつつ
真岡に場所を移し(笑)
これまた
ときめくものがたくさんで^^
蚤の市とかでもすぐにsoldoutしてしまう
机があったので欲しかったけど・・・
車に乗らず諦めました(涙)
乗ったら買ったのかってツッコミですが(笑)

そして
栃木と言えば!!



とちおとめ
って事で
いちご狩りも堪能
すっごく美味しい苺で
練乳が貰えないって言ってたはなたんが
「甘いから練乳いらないね・・」って
私・・
4パック分位食べたかも(笑)
また行きたい場所です・・
って
この近くにお友達の実家の苺狩りもあったみたいで
次回はそちらにお邪魔しましょう♪


そして
次回は
餃子のみんみんも堪能したいです^^




ESSE.gif







スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【ChaiCafe OPENします】 | top | 【今年もよろしくお願いします】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/479-1374d72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)