Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



4月のChaiCafe... :: 2011/04/11(Mon)

今日の地震も
恐かった(涙)
緊急メールがあちこちで鳴ったと思ったら
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
揺れた揺れた
あの日の事がフラッシュバック
そしてずっと余震が続いてますね。。。
何事も無いように祈ります





IMG_8700.jpg



そして昨日ChaiCafeありがとうございます♪
いやぁ正直久々のケーキを焼く事がこんなに緊張だとは。。。
前日から胃薬を飲みながら(爆)


家族のお陰
みんなのおかげで開催する事が出来ました
ありがとうございます♪

お客様・・・・
この企画だから足を運びましたって
言ってくださるお客様も居て
もう本当に感謝です☆
オーナーさんも
「元気のある人が動いてパワーを送りましょう♪
是非ともちゃいさんのそのパワーを・・・」
ってゞ(≧m≦●)ぷっ

気遣ってくださって
御近所の方にメールを送ってくれたり・・・
もう・・・・言葉がない位に

そのわりに喋ってたけど(爆)

やってよかったなぁって・・・
私の方がパワーを頂きましたヾ(≧▽≦)ノ"


本当にありがとうございました♪
私が出来る事を
出来るだけ長く続けて行こうと思う
他の所で節電して
ケーキも焼いて行こうと。。。

やってよかったヾ(≧▽≦)ノ"
皆様に心より感謝申し上げます
来月もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m



毎回思う
色々な人に支えられている事を。。。
その感謝を
私は私の出来る事で返して行きたいと思います


本当にありがとうございます☆



*ポチッとお願いします*

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<■バナナ・シフォン■ | top | 久々にシフォン。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/48-6cd2c12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)