Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【ChaiCafe OPENします】 :: 2014/02/11(Tue)

ChaiCafeOPENします




    小学校低学年の頃から
夢見ていた事
実現への一歩を踏み出します♪

ずっとずっと夢見ていて
いつかやれたらいいなぁ・・って思っていたのですが
たくさんの方々に支えられて
助けて頂き
また一歩を踏み出しました


そして
いつも私の事を支えてくれる家族にも感謝
いつかやれたらいいなぁ・・・って
思い夢を描いていたけれど
その夢が叶うとなると
不安もドッと押し寄せて来て(笑)
嬉しいばかりでなく
不安で落ち込んだりもしたのですが
そんな時に
うちの旦那さまは
黙って応援・・ だけでなく
いつも素敵な言葉をくれます



「子供の頃からの夢が叶う人なんてそう居ないんだから
幸せな事だよ。。
やればいいじゃん・・・
そして自分の好きな事を
仕事に出来るなんて
幸せだよ・・・
その為に今まで頑張って来たんだろ」


そんな言葉で後押しをしてくれました
その言葉がスーッって胸に染み渡って
前向きな気持ちになれたのです(涙)


そして
内装は
cohakoさんが手掛けてくれます^^

1年前に
「まだ物件も何も決まってないのですが
予約を受けていただけますか!?」
そんな無謀なお願いを快く受けて下さいました


そして
物件も何も決まっていなくて
「次が順番ですが。。。」に
「まだ決まって無いのですが決まらなかったら
次の方を始めて下さい・・
でも多分大丈夫だと思うのですが・・・(・∀・)」
と話した2日後に
なんと!!
またまたご縁があって物件が見つかるという
ミラクルな展開(笑)


って言う進展で
先週より内装工事始まっております^^




私は本当に何もわからないので(><)
旦那さまが工事については
あれこれ打ち合わせをしてくれてます(汗)
出来る所は自分たちでやりたいって言う
希望も快く受けて下さったので
自分たちでも頑張ろうと思います♪


私の大好きをたくさんたくさん伝えました
そして
その大好きが
cohakoさんによって
どんなChaiCafeに出来上がるのか
本当にワクワク楽しみで仕方がないです


これまで
助けて下さった方々
手を貸して下さった方々
本当にありがとうございました!!
まだまだこれからの
私ですが
どうぞ宜しくお願いします


そして
小学生の頃
紙に
MENUを書き出して
色々な想像を膨らましてた
自分の姿を思い浮かべて
抱きしめたい気分になりました(笑)




本当に皆様ありがとうございます






ESSE.gif





スポンサーサイト


  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【大雪です!!】 | top | 【お出かけ日記】>>


comment

楽しみだぁー♡
  1. 2014/02/14(Fri) 14:11:22 |
  2. URL |
  3. maho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お~~~~mahoちゃん元気!?
ちょい飲みの日もあるから是非とも^m^
  1. 2014/02/14(Fri) 20:23:52 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/481-7e77dea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)