Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【大雪です!!】 :: 2014/02/14(Fri)




いったいここは何処!?
って言う程の雪が降り積もっています

ここは
ちなみに駅から徒歩5分ちょっとの場所ですが
山奥に迷い込んだ気分になりました(笑)


まだまだ雪が降り続くようですが
被害が無い事を祈ります
明日の朝がまた大変だ(><)


そして
今年の目標のブログ更新をマメにする・・・
早速怠っておりました(汗)


なんと!!
私・・・ 先日
10年ぶりに発熱をしたと思ったらば
まさかのインフルエンザ
本人もビックリでしたが
周りはそれ以上の驚き

「Chaiねーさんが病に倒れるなんて!!」と。。(爆)


日曜の夜に悪寒がし
月曜の朝には発熱
起きたはなたんが
コンビニでポカリと冷えぴたを買ってきてくれた
優しさにもウルウル来たのですが
ねぇねのお弁当を作ってくれたのです
それも3日間・・
何も言ってないのに
自分で起きてある材料で
可愛く作ってくれて
そのうえ手紙付だったらしく
ねぇねの友達にも大好評(笑)


夕食はねぇねが作ってくれたし
かゆい所に手が届く
至れり尽くせり
上げ膳据え膳(笑)

たまには寝込むのも悪くないわねって笑ったけれど
健康って大切と改めて感じました

いつも元気な自分を過信しておりました
幸い家族にはうつらなかたので
一安心だったのですが

まだまだ寒い日が続くようです
皆様もくれぐれも
お身体お自愛くださいませ。。








ESSE.gif




スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【久々にマカロンを・・・】 | top | 【ChaiCafe OPENします】>>


comment

ワォ! インフルエンザとは・・・
お大事にね。お店楽しみにしてます。
  1. 2014/02/18(Tue) 19:30:34 |
  2. URL |
  3. maho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mahoちゃんありがとう♪
10年ぶり位の発熱・・・それも乳腺炎での発熱以来だよ・・・(><)
その娘も小6・・・いったいいつの話(笑)
インフルエンザね
それが1日で熱は下がったのよ・・さすがでしょ(笑)
けど年かしら・・起き上がれなくてね(ーー;)
厄落としと思って♪また頑張っております
お店楽しみにしててね
下地はほぼ自分たちでやってるから(・∀・)
Pタイル剥がしはなかなか辛かった。。
でもそれもまた楽し♪
頑張るね☆
  1. 2014/02/19(Wed) 17:10:17 |
  2. URL |
  3. Chai Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/482-e706d4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)