Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【今年初のきまぐれランチ】 :: 2014/02/19(Wed)

1月末はインフルエンザでダウンしていた為に
キャンセルさせて貰っていた
yumiちゃんのところのおうちCafe
2月は祝☆復活(笑)

AT Y'sのyosiyaさん

アロマLesson
素敵な香りと共にスタート
インフルエンザの予防のアロマもあるって言う話に
もう少し前にやって欲しかった!!(笑)
実験の様に順に混ぜて行くのですが
面白いのです・・・







その間にyosiya先生のアロマの解説も入り・・・
ホ~~~っ♪って
ハーブが大好きで昔から香りや食には取り入れたりしていたのですが
もっと
生活に溶け込ませることが出来たら素敵だなぁって思いました

yosiyaさんのお肌がピッカピカなのは
ずっと自分の作った化粧水でお手入れしているからみたいですわよ!!^^



そして
今年初のランチは
もう
前回のランチもとても楽しみにしていて
MENUをあれこれ考えていた時のまさかのインフルエンザ
・・・
その悔しさをバネに(笑)




キッシュランチに
寒い日が続いていたので
スープで温まって頂きたくてのMENUです
この醤油麹のスープは煮込むだけのとても簡単スープ
とても優しいお味のスープです♪




デザートは
黒豆チーズケーキ
バナバブレッド
プリン

目を離してしまってスが入ってしまいましたが(汗)


今回はのんびりな感じのLesson
でも話は弾み
yosiyaさん小屋女子に5時に行くの・・・って言いつつ
もうすでに5時はそこ!!(笑)


とても楽しいLesson&ランチありがとうございます♪
そして
明日も楽しいLessonがOPENします
詳しい事は

yumiちゃんのブログへ。。

とても楽しい1日ありがとうございました




ESSE.gif




朝から何度も写真を貼るのですが
どうしても
横になったりしまうので
また改めて貼り付けます!!
スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【大工に転職か!?】 | top | 【久々にマカロンを・・・】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/483-2a309983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)